プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは☆

パイレーツオブカリビアンの海賊の役ででてきた木の義眼の役者さんの名前ってなんていうんですか?

リーグ・オブ・レジェンド(しょーんこねりーの)のポスターみてたら、たぶんその人が映ってて、この人、いやらしい悪党っぽいけど、よく見たらいい人っぽいしかわいーじゃん・・・サルっぽい・・・。とか思いまして、気になりました。出演してる他の映画も教えてくださるとうれしーです☆

歯が汚くて笑うと歯茎でてるサルっぽい人です!!(酷っ・・・

A 回答 (1件)

マッケンジー・クルックだと思いますが


リーグ・オブ・レジェンドに出ているかどうかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

今リーグオブレジェンドのHPみてきたら、どうも違う人と勘違いしてたみたいでした(^^;)絶対あの人だと思ったのにぃ~。

お礼日時:2004/03/04 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!