dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
久しぶりにアンケートらしいアンケートを・・・。

【1】
あなたは月に何回、出勤前にカフェに入りますか?

【2】
好きなチェーン店の名前は?

【3】
良く飲むコーヒーは?

【4】
いつも飲みながら何をしますか?

A 回答 (3件)

聴いて下さい!わが夫のことなんですが、結婚以来、


「朝食は要らない、
電車に乗っていて気分が悪くなることがあるし、
服にお味噌汁や納豆のにおいがついたら嫌だし、
何より(アトピーなので)思いも寄らないところで皮膚が痒くなったら困るから・・・」
なあ~んて言っていたくせに、途中駅の構内で、スタバのスコーンとエスプレッソを
注文していることが発覚してしまったのですよ!

でもまあ、毎日が会社と家の往復で、私のように趣味とかがあまりない人だし、
お金もあまり使わない人だし、毎朝のカフェでちょっとゆっくり気分転換しているくらい、
いいかと思い直しましたが・・・。
男なんて、結婚しても所詮野良ですよね(人に寄りますが・・・)。

なので、良く行くカフェはスタバ(7時台ではないと思いますが)、
お気に入りはエスプレッソ、
新聞を読んでいるらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

面白いです。典型的な日本の夫婦って印象です。

お礼日時:2013/03/01 12:54

都内通勤ですけど今は車ですので、以前電車通勤をしていたときのことをかきます。



1.22日ぐらい(毎朝と言うこと)

2.好きなのはスタバですが、近くになかったので行くのはドトール

3.アメリカン(ブラックで)

4.小説を読む(15分ぐらい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

至福のひとときですね。

あぁ、昼休みが終わる。仕事だ!

お礼日時:2013/03/01 12:55

1


出勤する日は毎回必ず

2
チェーン店はほとんど行ったことがないので、よくわかりません

3
コーヒーは飲みません。いつもココアです

4
その店の帳簿をチェックします。
運営は店長に任せていますが、自分が経営者なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

意外な回答でした。

お礼日時:2013/03/01 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!