プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月12日から子連れ(1歳1か月、3歳11か月)で4日間のロンドン旅行をします。ロンドン市内観光の際、1歳の子供をベビーカーに乗せるか、抱っこひもで移動するか悩んでいます。苦労してベビーカーを持って行っても、電車やバスの乗り換えで足手まといになることはありませんか?初めてロンドンを訪れますので、ぜひアドバイスをお願いいたします。(現地に詳しい方がいらっしゃいましたら、ロンドンで幼児が楽しむことのできるスポット等、Kids情報もぜひご紹介ください。)

A 回答 (1件)

別サイトですが、以前に同じような質問に回答したものです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!早速リンク先を確認しました。
迷っていたのですが、上のお姉ちゃんが時差で眠たくなった時のことを考えて、
ベビーカーも抱っこひももどちらも持っていくことにします(^O^)/
アドバイスをいただいて助かりました。

お礼日時:2013/03/04 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!