アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイナイのオールナイトニッポン内で度々かけられる井上陽水のゼンマイ仕掛けのカブトムシという曲についての質問です。
かつてぐるナイのカブトムシロケ中にこの曲が流れ、出演者スタッフ全員が笑い転げたと岡村さんはおっしゃっていましたが、当時のぐるナイの放送を実際に見られた方はいますか?
その時の詳しい状況が知りたいです。

A 回答 (1件)

餌の作り方を教わって山に餌を数ヶ所仕掛けて、小屋で寝る時にカブトムシを多く捕れるように願掛けで、ゼンマイ仕掛けのカブトムシを流してました。


歌詞とメロディーが可笑しく爆笑して睡眠不足ぎみで仕掛けた場所に捕りに

自然の山では2.3匹位しか捕まえられず、養殖のカブトムシを小学生にプレゼントしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!