プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「タイタニック」という映画がありましたが、
ケイト・ウィンスレットが裸になる場面があるので、子どもは観られなかったのでしょうか。
ポルノ映画みたいだったのですか。

A 回答 (3件)

はじめまして

え~?
子供が見れないなんて聞いたこと無いですね

「タイタニック」ってディカプリオとケイトの1997年の映画ですよね?

この映画 別に「K18」とかの規制なんてないですよ
確かにケイトがディカプリオの絵のモデルとして裸にはなりますが
ポルノとはかけ離れたものです
それに実際にあった出来事に少々肉付けや削ったりして映画に仕立てたものです

>ポルノ映画みたいだったのですか

とのことですので、ご質問者様この映画ご覧になって無いって事ですか?

百聞は一見に如かずです!

ご覧になって下さい

たぶん「なんでぇ~?これが子供が見れないの?」の様な感じだと思いますよ!

でもなんで子供が見れない映画ってお聞きになったのでしょうか?
気になりますね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。

ごめんなさい

NO.2のご回答者様ultraCSさんのお答えで納得しました
本国のアメリカでは規制があったのですね
知りませんでした
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

タイタニックアメリカ公開時のレイティングはPG13で、13歳未満の鑑賞には、保護者の強い同意が必要というものでしたから、子供だけだと入場を断られる場合がありました(親同伴だと親の許可と見なされる)。

国内公開では一般指定(全年齢鑑賞可)でしたから、日本の子供達は何の問題も無く見ることが出来ました。ただ、子供だけで行くと青少年保護条例の関係で入場を拒否されることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。