アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、MXかなにかでネギま!?の再放送をなつかしく見ていたのですが、OPの「1000%SPARKING」が、改めてかっこいいなーと思いました。

そこで、この主題歌のように、歌詞にセリフ(出来れば登場人物による)が多く含まれているアニメ主題歌、或いはキャラソンを知っている方がいたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

TVアニメ『舞-HiME』キャラクターボーカルアルバム 初恋方程式~第2楽章


(レビュー)http://100989001.livedoor.biz/archives/51284882. …
これ、全曲セリフ入りです。

「片恋艶花」「放課後ハイド&シーク」がおすすめ

ネギま!?うたのCD(2) 収録「日本の心」
http://www.amazon.co.jp/ネギま-うたのCD-2-TVサントラ/dp/B000M5B9X0
http://www.youtube.com/watch?v=P9Rm6rgcGgA
ゆるい曲です

ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国
http://www.amazon.co.jp/ぱにぽにだっしゅ-ヴォーカルアルバム-~学園天国-イメージ・アルバム/dp/B000B63DSE
「ぱにぽにX!」「肉球慕情」「DEAD OR ALIVE」がセリフ入り

みつどもえ「あんたなんか!」
http://www.amazon.co.jp/dp/B0040IN2NK?tag=animes …
http://nicoviewer.net/sm17035128
前半部分が丁々発止のセリフ

※Amazonのリンクが機能しないときはコピーペーストしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多数回答して頂き、ありがとうございました。
かなり数がありますので、これからじっくり聴いてみたいと思います。

お礼日時:2013/03/05 14:49

(COCX-32739)神魂合体ゴーダンナー!!のサントラ収録曲で「スーパー・アクション・サウンド『神魂合体ゴーダンナー!!』 神魂合体ゴーダンナー!!」と


「スーパー・アクション・サウンド『神魂合体ゴーダンナー!!』 塹壕の棺<ザンゴウノヒツギ>」
がセリフが結構入っています。
あと大分前になりますがアイドル防衛隊 ハミングバードのキャラソンでほとんどセリフの曲がありました。たしか「キスまで5mm」がそうだったと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもすぐには音源を確認できなかったのが残念ですが、情報ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/05 14:48

歌詞ではありませんが……蒼き流星SPTレイズナーのOPは間奏部分でダイジェストが入っていましたね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%BC%E3%81%8D% …

ダイジェストだけに、毎回替わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
動画が確認できなかったのが残念ですが…面白い演出ですね。

お礼日時:2013/03/05 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事