アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、東映特撮BBで快傑ズバットをみてはまってしまいました。
主人公の早川健が登場時によくギターで弾いている曲(二人の地平線)の楽譜が欲しいのですか、なんて本に収録されているのか知っている方はいらっしゃいませんか。
もっとも、メロディーとコードの2パートに分かれているので、一人では弾けませんが、今回欲しいのはメロディーの部分です。
音感ってやつがさっぱりなので、耳コピなんてとてもできません。

東映特撮BB
http://www.tokusatsu.jp/

A 回答 (1件)

いい曲ですよね。

二人の地平線。

でも、楽譜はわかりません。
耳で聞き取ることは簡単な部類ですし、
日本コロムビアの特撮CD関係に収録されてますから、
そこからがんばって聞き取って下さい。

私は、ピアノでなら、弾けますよ。
なんども聞いて、努力しました。

この回答への補足

実は、音感がないだけでなく、ギター自体も弾けないんです。
だから、運指などもわかるように楽譜が欲しかったんです。
スローテンポだから、弾きやすそうというのも素人考えなんです。
あれって、ギター曲としての難易度はどの程度なんでしょう。
とりあえず、大きなレンタルショップへ行ってCDを探してみます。

補足日時:2004/03/06 11:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!