アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掛け布団、買うならシングル?シングルロング?
選び方、教えてください。

A 回答 (3件)

標準より背が高いんでしたら~ロングでしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族の身長で選べばいいんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/10 10:26

 大きさは敷布団に合うモノを。



 ニトリの2枚重ねとかオススメです。
 季節によって調整できるので便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敷き布団からはみ出ないほうがいいんですね。
ロングではないのでシングルの方がいいのかなぁ。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/10 10:27

身長によります。


敷布団は、どちらのタイプをお使いなのでしょうか。
敷布団がちょうど良いサイズなら、敷布団と同じタイプで良いと思います。
私の夫は、身長が180センチです。
シングルロングでちょうど良く使っています。
私の身長は155センチで、シングルを使っていますが、
実はジュニアサイズ(子ども用)でも足りてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

敷き布団はロングではないので、シングルでいいのかもしれませんね。
家族は平均的な身長なのでシングルに考えがいっております。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/10 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!