アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
身勝手な悩みかもしれませんが、わたしにとってはとても重大なことです…回答よろしくお願いします。

自分は今18歳で高校を卒業したばかりです。
中学生のとき、不特定多数の人とネットで知り合い性行をしていました。
中学生三年のとき、好きな人ができ「好きでもない不特定多数の人とするのはいけないこと」とはじめて気づきました。
それからは、そのような事はしていません。

三週間ほど前からに「あなたのいやらしい写真をもってる人から紹介された、会いたい」などのメールが届くようになりました。
自分の名前やアドレスを知られていて住所も知っている、と言われました。
最初は本気にはしていませんでした。
性行しているときに写真を撮った覚えがないからです。
そして本当なら写真を送ってください、と言っても送られて来なかったからです。


ですが一週間前に自分で自撮りした中学生の頃の顔の写メが送られてきました。
写メをその人が持っている理由は、私のアドレスや画像を持っている人に直接会い、脅して奪ったそうです。
会わなければ私の画像などをもともと持っていた人の味方になり、私になにかするそうです。
明日会う約束をしてしまっています。
本当なんだろうかと思い、昨日「私のいやらしい写真を送ってください」とメールを送りましたが、「いやらしい写真は送らない、信用しないなら会わなくて良いです」と言われました。
会って性行をすれば画像も渡してもらえるそうです。


明日会ってしまったほうが良いんでしょうか。
私は4月から引っ越すので、危ないことを直接無理矢理されそうになっても大丈夫なのですが、今いる住所に住んでいる親に迷惑をかけたくありません。
進学や引っ越しなどで忙しい時期なので、できれば警察に行きたくありません。

身勝手な悩みで自分の身から出たさびだということはわかっています。
ですがもう自分の頭では答えがだせません。
どうすれば良いでしょうか。
ここまで読んでもらえて本当に感謝しています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

過去の過ちをきちんと清算するためにも、ここは恥ずかしいことを承知の上で、警察に相談することをお勧めします。


だって・・・1度だけで済むわけがないでしょう?
その1度で、さらに写真撮られたら困るでしょう?
保護者に知られて怒られるとか恥ずかしいとか、言っている場合ではありません。
大至急対応することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度会うだけではすまないですよね、危ないので会うのだけはしないようにします。
警察に相談するのは頭にいれておきます。
自分の身を守るためもありますが、過去の過ちを清算したいです…無かったことにはなりませんが、警察に行って清算したいです。

優しい言葉を本当にありがとうございます。

お礼日時:2013/03/09 10:45

あなたが受けていることは恐喝です。

立派な犯罪です。一人で行くと何をされるかわからない程、非常に危険な状況です。かならず警察に相談してください。ここで自分ひとりで解決しようとするとかならず相手側も付け上がり、かならず要求がエスカレートします。他の方の回答も見たのですが同じ考えのようですね。相手とこのまま会う前に皆さんに相談して本当によかったのではないでしょうか。かならず警察に相談してください。そして解決方法を聞いてください。進学との事ですがすべてをクリアしていい学生生活を送ってください。あなたならできるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
絶対に会わないようにします。

わたしも相手と会う前にここで相談して良かったと本当に思います。
自分ではわからなかったことや厳しい言葉を教えてもらえました。

警察に行き、解決したいと思います。

いい学生生活を送ってください、あなたならできると言ってもらえて嬉しいです…回答もしてもらった上に励ましてもらい、あなたならできると言っていただけて本当に感謝しています。

お礼日時:2013/03/09 11:51

>会って性行をすれば画像も渡してもらえるそうです。




明日会ってしまったほうが良いんでしょうか。
私は4月から引っ越すので、危ないことを直接無理矢理されそうになっても大丈夫なのですが、今いる住所に住んでいる親に迷惑をかけたくありません


お前はバカか?

危ないことを無理やりされて大丈夫とか大丈夫じゃないとかの問題じゃない

次に会えば、本当に性行為中に写真を取られるに決まってるだろ

今度はそれをネタに一生脅されることになる

そんな軽い頭とゆるい股してるからしょうもない男に引っかかるんだよ

次に会えば本当に無事であると思うな

一生、心も体にも消えない傷を負う事になる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

絶対に会わないようにします。
たしかに軽い頭でゆるい股ですよね、写真を撮られて一生脅される、などの自分で考えたくないことをはっきり言ってもらえて良かったです。
これ以上、頭の悪い後ろめたい人間にならないようにしたいです。

次会ったら無事ではないとちゃんと自覚します。
もっと危機感を持ちます。

お礼日時:2013/03/09 11:45

直ぐに警察に行って、会う約束をしましょう。


勿論、警察には四方八方を見張って貰って、その人がくるのを待ちます。
あなたとその人が出会って、携帯の事を確認した段階で御用となります。
あなたにはマイクが付けられ、会話の内容は警察に筒抜けになる様に
してもらいます。
これは立派な犯罪ですので至急警察に行って相談して、当日あなたに
実害のないようにして下さい。
恥ずかしいとかいっている場合ではありません。
放置していると第2、第3の被害者がでます。

勿論、警察ではデリケートな問題なので女性の警察官をお願いします、
といって話を進めて下さい(捜査段階で、男性職員も目にしますが
しかたないです。自分の巻いた種ですから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

丁寧に警察に行ってからまで教えてもらえて感謝しています。

立派な犯罪ですよね、自分に実際おこるとすこし自覚にしくいですが、ここで犯罪だとはっきり言っていただけてしっかりわかりました。

ikuchan250様の回答をしっかりと頭にいれます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 11:36

>画像も渡してもらえるそうです。



画像データーはいくらでもコピーできるからね~。
ネガなら回収すれば済むけど
コピーされたデーターは回収不能だよ。
この先ずっとタダでやらせてくれる
都合のいい女を手放すわけないと思うけどね。

警察に行って相談するしかないと思う。
この先の人生台無しにしてもいいと思うなら
警察に行かないでもいいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

会わなければいけないということで頭がいっぱいで画像をコピーされたら回収不可能ということに気づきませんでした。
今教えてもらえて本当に良かったです。

この先の人生を台無しにしたくありません、脅してくる人の都合のいい女になんてなりたくありません。
警察に行くことを覚悟しようと思います。

お礼日時:2013/03/09 11:29

 ベストは警察に行く事。


 警察絡めたら、相手はすぐ引きます。
 それが出来ないならトンズラ。

 ネットに自撮りの写真なんて溢れてますから、バラまかれても誰が誰だかわからないし、似てるだけで別人と言い張れば良いのでは。

 相手も恨みがあるワケでもないから、地獄の底まで追ってこないとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ネットに自撮りの画像もたくさんありますし、向こうも私に恨みがあるわけではないと思います。

画像流出しても誰だかわからないし追ってこないと教えてもらえて少し安心しました。
警察に行くことやそのことも教えてもらえて感謝しています。

お礼日時:2013/03/09 11:25

会ったら最後、幸せな人生は来ません。



脅迫で立派な罪になりますので、警察に相談以外の方法はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会ってしまったら良いことはなにもありませんよね、相手の思い通りになるだけですね…
幸せな人生は来ません。という言葉がとても重く感じます。
後ろめたいことを中学生にしていたからだと思います。
これ以上こういうことをしてはいけないとしっかりと頭にいれます。

大切なことを教えてもらえて良かったです、感謝しています。

お礼日時:2013/03/09 11:19

 行きたくないでしょうけど、警察に通報してください。

それが安全確実で、しかも相手が別の誰かに同じことをするのも防げます。

 それができないなら、せめて会わないことが大事です。会わないことを伝える必要はありません。何を言って来ても、完全に無視です。

 相手は、おそらくですが、名前と顔写真とメールアドレス以外の情報は持っていないでしょう。もし住所などの情報も持っていれば、こちらから言わなくても、見せつけて来ます。自宅近くに現われたりもします。そうしないのは、知らないからできないのです。

 当然ですが、ありもしない写真などはどうしようもないから、何度言われても送れないでいるのです。もし、それらしき写真を送ってくるとしたら、顔が似た他人か、持っているたった一枚の顔の写メを他人の体の写真と合成したものです(ソフトさえあれば、割合簡単にできる)。

 もし、そういう偽の写真をネットに流したことが分かれば、それを警察に通報すれば、そこから犯人が特定され、逮捕されます。ですから、心配する必要はありません。

 どの時点で警察に行くのであれ、性交のことは言う必要はありません。逮捕されて、やけくそになった犯人が何を言おうと、それで誰に何を聞かれようと、「そんなことはしてません」「そんなことは知りません」と言い張ればOKです。

 今の時点で、相手(=犯人)にどうしてもメールする必要があるなら、「性交のことは釣りだよ♪ 残念だったね~」くらい言っておけば充分でしょう。できれば、一切連絡しないに越したことはありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手に連絡を一切とらないようにします。
自分の画像が流れたり、連絡をとらないようにしても関係を持とうとしたら警察に相談します。
他の誰かがそういうことにならないようにできる、と教えてもらえて良かったです。警察に相談しに行く覚悟がすこしできました。

丁寧に回答を教えてもらえて嬉しいです。
本当に感謝します、ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/09 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!