アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は同性愛者(レズ)です。自らについて、好きになる相手の性趣向について非常に悩んでいます。

見ていただいてありがとうございます。
私はこの悩みについて今までずっと悩まされ続けています。
長くなってしまうと思いますが、付き合ってくだされば幸いです

私は自分のことを今のところレズだと思っています。
最初に好きになった人は男っぽく、その後に好きになる人は普通に女の子らしい子もいました。
ですが、私の恋が一度も叶ったことはなく、いつも相手が異性愛者であった、または好きにはなられかけたものの本人が同性愛認めたくなく叶わなかった、
という事しかありませんでした。

そしてこれらの経験をしてきた事もあり、私はかなり思い込みが強いという事もあって、
「バイはどうせ異性との人生を選ぶ」
「バイはしょせん思い込みか異性愛者」
「私は男が大嫌い」
と言った考えで固まっています。
もちろん、色々な人の話を聞いたり、話し合ったりして、違う、そんな事はない、と思いこもうとするのです。

しかし、私の中で
「この人はバイだ…私を好きになっても最後は捨てられてしまう…」
と言う強い恐怖でいっぱいなのです。

今でもただただ、バイの可能性もあるかもしれない異性愛者と思い込んでる人を好きになる事も、バイを好きになる事も、私にとってはとても強い恐怖でしかないのです…。

この思い込みは間違っているのでしょうか?自称異性愛者を、両性愛者を好きになる事も良い事なのでしょうか?
私はどうしたらこの恐怖をなくせるのでしょうか…?

気分を害された方がいたら、本当にごめんなさい

また、これは自分の性についての余談になってしまうのですが、私は
かなり性格が男っぽく、しかし、性同一性障害ではないと思っております(自分の胸がある事に抵抗はない、少しは可愛いと思われたい)
しかし、内面はとても男っぽくありたく、実際に動き、考え方、などがかなり男っぽいようです。
本当は男として生まれ、たくましく、強く、生きたいと思っています。
でも、性転換しても、完璧な男にはなれない、髪の毛をものすごく短くしても、男にはなれない、と思っています。
この場合ですと、私はFTXになるのでしょうか?
余談なのに長くなってしまってごめんなさい。。

A 回答 (1件)

年齢、身長、体重がないのですが、、、観念、固定観念二、はまらない方が良いのでは、と思います。

あなたは自分の大事なあそこに、何を入れたいの、女性の指ですか、野菜ですか、プラスティックのおもちゃですか、、。

あなたは、女性のあそこに、指をいれてあげたいですか、、、。それこそが、本物のレズでしょうって思います。

容姿だけのこだわりであれば、ファッションと同じでしょう。よく、たくさんある、女性雑誌を見て、化粧、服、、など、学ぶことだと思います。
    • 0