MacOSXでDVDを見たいのですが、DVDプレーヤのような物はシステムにはついていないようです。フリーソフトとかシェアウェアで出ている物はないのでしょうか?知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞお願いします。

A 回答 (2件)

今の所MacOS Xで動作するDVDプレイヤーはありません。

Classic環境でも動く物がありません。

今後のバージョンアップを待つしかないでしょう。
    • 0

そもそもMacでは,Apple DVD Player 以外のソフトウェア DVDプレイヤーがありません。

Linux にはあるそうなので,Darwin に移植できればいいんでしょうが・・・。
    • 0