天使と悪魔選手権

たぶん10年くらい前だったと思いますが、夜中のテレビで最後の方を少しだけ見た洋画です。
たまに思い出しては検索してみるのですが、未だに見つからないので教えてください。

・結構年配の男性が近所(?)の年配の女性に恋をする、あるいは交際しようとする。 この男性が主人公?
・男性は理容師で、女性と縁薄そう。白人です。生真面目な感じ。背は高くない。眼鏡をしていた気がしますが、自信ありません…。
・恋のライバルみたいなおじいちゃんもいた。
・サスペンスとかホラーとか怖い映画じゃないです。
・カラーだったような気がしますが、私の記憶が相当あいまいです。ただ、そんな印象なので2000年より前の映画だと思います。

ヒントが少なくてすみません。

A 回答 (2件)

「恋愛適齢期」(出演…ジャク・ニコルソン、ダイアン・キートン、キアヌ・リーブス)を連想しますが、自信はございませんです…

この回答への補足

回答ありがとうございます。
年齢はこのくらいか、あるいはそれ以上か。
写真を見ましたが、男性がかっこよすぎるので違います。
ていうか、プレイボーイは絶対ないです。

補足日時:2013/03/24 00:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2013/04/07 11:37

コーエン兄弟「バーバー」(2001)でしょうかね?


情報が少ないので違うかもしれませんが。
確か(意図的に)白黒だったと思いますが、
DVDではカラーという話もあるようです。
カラーかモノクロかということを触れている時点で、
実は白黒だったのではないかと推測しましたが。
goo映画やYahoo映画でご確認なさってください。
違ってたらすいません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
残念ながら違いました。
見た映画で殺人はまずない雰囲気でした。
独り身で不倫とかもないです。
男性の年齢ももうちょっと上だと思います。
ほんとはカラーじゃなく白黒だったのでは?と訊かれたら、それは否定できないです。

補足日時:2013/03/17 10:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2013/04/07 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報