ルパン三世のフルネームは何というのですか?また国籍は何処ですか?
 宜しくご教示ください。

A 回答 (2件)

ルパン三世がフルネームです。

国籍不詳です。
ルパン三世NETWORKというホームページに説明が載っています

参考URL:http://www.lupin-3rd.net/03/03_lu/03_lu03.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。
教えていただいたホームページにアクセスしたら一目瞭然でした。

こんばんは。

お祖父さんの、怪盗ルパンの本名が
アルセーヌ・ルパンですから
もしかしてアルセーヌ・ルパン三世ということではないでしょうか。
    • 1