アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳にするのも不快なイジメが頻発する角界の、
闇の部分は見ないことにして熱狂してますよね?

他の競技で同じことが一度起これば、相当な期間風当たりは強くなりますが、

相撲は陰湿な行為をしても、すぐ無かったようになりますよね?

どんな酷いことが頻発しようが、見なかったことにして、臭いものには蓋をする。

こういう人たちって、友だちがイジメていようが、泣き叫ぶ同級生が隣にいようが、死のうが、
その場が楽しければいい。何事もなかったように振る舞うタイプではないかと思えてしまいます。

今も宮城野親方を排除しようと、虫酸が走る行動を取っていますが。。

こういう、陰湿な事件が頻発することを見なかったことにする相撲愛好家は普通でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やはり、相撲のカテゴリーで答えるだけあって、イジメに無頓着な人が多いね

      補足日時:2024/03/28 15:04

A 回答 (6件)

イジメの世界は幼稚園から国会議員先生まで有りますよ。


イジメを見たら、即、止めさせる行動をする質問者様には、関係の無い
事柄なんでしょうけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう人がいじめを助長させるんだよね。相撲ファンらしい考え方。

お礼日時:2024/03/28 15:06

それは相撲だけでなくスポーツ全般に言えることですよ。


スポーツと暴力犯罪は一心同体で分離不可能ですから。スポーツマンというのは、人間廃業した輩のことで、スポーツ界の常識は人間界での犯罪ということが多々あります。
    • good
    • 0

おかしかったら、笑えば良いのではないでせうか

    • good
    • 0

貴方の偏った偏見の方がおかしいです。

    • good
    • 0

もはやモンゴル相撲。

    • good
    • 1

自分の論の致命的な欠陥に気づかない?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A