プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三年前くらいに自分でホクロを切り取ろうとして失敗して結果シミになりました。今思えば無謀すぎました。そのシミを消したくてハイドロキノン?という薬を塗っていますけどあまり効果が感じられないです。レーザーなどなしで早く安くシミを消す方法とかあるんですか?教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

それはシミではなくアザもしくは傷痕です。

シミの美容液では高いの使っても消えませんよ…一旦皮膚科に行ってみては…もしくは美容整形外科にどうぞ
    • good
    • 0

こんにちは



とりあえず皮膚科で見てもらうほうが良いですよ
消せるのか消せないのかだけでも判断が付くと思いますので
    • good
    • 1

美容皮膚科を受診してみてください。


たいてい保険でできる治療を優先してもらえます。
予算や期間なども相談できるカウンセリングのしっかりした所がお勧めです。
下で検索できます。

http://www.biyou-hifuka-navi.com/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!