プロが教えるわが家の防犯対策術!

発売された「あまえんぼ」ですが、
編曲のところに確か「Ikoman」って書いてあったような気がします。
で、「アイコマン」ってaikoさんのあだ名だったような。。。
不確かなことばかりですみません。
わかる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



『ikoman』=生駒隆之介さんです。きっと苗字の『いこま』由来の名前なんでしょうね。
なのでaikoさんとは直接関係無いようです。

http://www.mesar.co.jp/graduates/body_INT.html

参考URL:http://www.mesar.co.jp/graduates/body_INT.html
    • good
    • 0

Ikomanで検索したところ 下記サイトの生駒さんがヒットしました。


「アイコマン」ではなくてどうも「イコマン」と読むみたいですね。
という訳でaikoさんとは全然関連はないようです。

http://www.mesar.co.jp/graduates/body_INT.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!