dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェイスブックページから投稿すると「年を入力してください」と出てきてしまい投稿できません。

フェイスブックページから投稿しようとすると、「年を入力してください。 投稿日時を指定するには年から入力してください」と出てきてしまいます。
投稿日時の指定が出来ることは知っているのですが、その指定はせず「投稿」をクリックしているにも関わらず「年を~」の指示が出てきてしまいます。
どうしようもないので、とりあえず日時指定するとしっかりその時間で投稿は出来るのですが、なぜ投稿をクリックしているだけで、日時指定が作動してしまうのか分かりません。
ちなみに、フェイスブックページではなく個人のページから投稿すると、上記の指示和は出ずに普通に投稿できます。

フェイスブックページからも同じように普通に投稿するための方法を教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

数日経過してますので解決してるかもしれませんが一応

お使いのブラウザはInternet Explorerでしょうか?
もしそうでしたらFirefoxやGoogleChrome等の別のブラウザをご使用してみてください

Internet Explorerを使ってるユーザーさんに多い症状みたいですよ
    • 0