プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代男性です
20代前半のまだ付き合ってない女性から、2回目のデートの食事の提案で
女性からラーメンでもいいよと言われました。
1回目はおしゃれなビストロフレンチで食べ、
2回目でイタリアンを提案したところラーメンでもいいよと。

これってあなたとはB級グルメの価値しかないと思われてるのか、
また高価な物をおごられるのは気が引けるという脈ナシの意味なのか、
逆にどんな食事でも自分とだったら構わないという脈アリの意味なのか
判断がつきませんので教えてください。
できたら女性の方のご意見をお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

あなたと食べるなら何でも良いと思ってるんじゃないですか?



ラーメンとか気楽な所が良かったんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気楽が良かったという意味ですか。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/03/19 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A