プロが教えるわが家の防犯対策術!

終わる世界とバースデイという成年PCゲームを買いインストールしたのですが、起動をできるんですが文字化けがあったり強制終了したりとうまくプレイできません。

パソコンはWINDOWS7で64ビットです。

原因がなんなのか詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

訂正。


あるいは、もしかしたら、万一の可能性で、64ビット関係ありかも知れません。。。ソフトの紹介サイトを見る限りでは、そんなシビアなことをしているとは思えませんが。。。

あと、DirectXやビデオのドライバーなど最新版になっていますか。

この回答への補足

directXもすべて最新にしましたし、再インストールもしてみました。

しかし、すべて同じ結果になっています・・・。

補足日時:2013/03/20 20:44
    • good
    • 0

64ビットは関係ありません。

64ビットWindowsは32ビットソフトは問題なく動きます。
それほど、スペックを必要とするゲームのようではないし、適応OSにWindwos7も含まれているし、なにも問題になりそうなことは見当たりません。

単にインストールミスではないでしょうか。一度アンインストールして、インストールしなおしてみてください。
インストールガイドのような文書があるなら、それをよく読んで、その通りにインストールしましょう。
    • good
    • 1

64bitは未対応と思われます。



メーカーに問い合わせ願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!