【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

オデッセイのCMでランニングマシーンで走っている女性は誰ですか。昔デパルマ監督の「キャリー」に出ていた、スピルバーグ監督と恋人だった人でしょうか。もしそうならば彼女はスピルバーグ監督とどうなりましたか。

A 回答 (4件)

「ミラ・ジョヴォヴィッチ」さんですよ。



http://www.fmstar.com/movie/m/m0014.html

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/m/m0014.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すぐに教えて頂いてありがとうございます。女性とはいえ、「りりしい」感じの女優さんですね。彼女の出ている映画を見てみたいと思います。

お礼日時:2004/03/09 22:17

ミラ・ジョヴォヴィッチと噂があったのは、リュック・ベッソン監督だったように思うのですが・・・・・



確か、「フィフス・エレメント」の時にミラの方からアプローチをしたとか、しなかったとか・・・って噂になったような記憶があります。
その後、ミラ主役で「ジャンヌ・ダルク」を撮ってもらった・・・・みたいな事を聞いた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/09 22:18

スピルバーグ関連者



アン・スピルバーグ 妹
エイミー・アーヴィング 元妻
ケイト・キャプショー 妻

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ああ、エイミー・アーヴィングでした。ありがとうございます。昔深夜の映画番組で「キャリー」を見て、最後に叫びました。今は彼女を見ることもなく、忘れていました。

お礼日時:2004/03/09 22:15

ちなみに「キャリー」の方は「シシー・スペイセク」さんです。



http://www.fmstar.com/movie/s/s0053.html

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/s/s0053.html

この回答への補足

シシー・スペイセクさんの方ではなく、映画の最後に彼女のお墓参りをする友達の方の女優さんに似ていると思いました。でも、彼女は私よりも年上だから、CMの中の女優さんのように若いはずはなかったです。

補足日時:2004/03/09 22:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報