アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球、新庄監督・・・好きですか?

A 回答 (4件)

全然好みじゃないです。

興味ないです。タレント価値として考えると。

でも別に嫌うほどではないです。お馬鹿で性格は悪くなさそう。
    • good
    • 1

好きですよ、、楽しいじゃないですか、、



プロ野球も興行な部分ありますからね。

集客力、大事です
    • good
    • 1

あまり興味がないですね


顔は嫌いです
中身は知らん
野球選手としては凄かったんでしょ?
    • good
    • 0

目立ちやがりやで嫌いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!