アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの携帯から複数人に宛て、BCCでメールを送ると

送信できませんでした。
コマンドエラー(061)

と表示されてしまいます。
実際相手方には送信できていないようです。

コマンドエラー(061)とは一体どういうエラーなのでしょうか?
あと、どうすれば解決するのか教えてください。

先日までA3015SAを使っていてINFOBARに変更しました。
前の携帯では問題なかったのですが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

宛先件数が5件を超えていると「コマンドエラー(061) 」になります。


宛先(TO:、CC:、BCC:)を減らしてください。

参考URL:http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

今までだと、5件を超えると送信を押した時点で
「件数オーバーです」と表示があったのですが、
今回の携帯だと何も言われなかった(表示されなかった)ので、
12件くらい送信しようとしていました・・・

auの公式に書いてあったのですね、
ちゃんと見ればよかったです。載っているとは思いませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/09 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!