プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し気になることがあります。

好きな女性を遊園地に誘ったのですが、断られました。
ちなみに、まだ付き合っていません(お互い成人・その子は20歳)

彼女からは、好かれていると思うのですが。。。
(3か月に一度だけ会える遠距離なのですが、残業予定だったのを、急きょ来る私に会うために、社長にお願いして短くしてもらったみたいです。社長は笑いながらOKしたらしいです)

夜の、その遊園地(お互いの時間が、19:00から確保できるので、閉店まで)に行ってみたい!!と言ったら、断固拒否されました。そんなに遠い場所ではないんですが。。

女性にとって遊園地は、付き合っていないと、行ってはいけない場所ですか?
それとも夜だから、拒否られたのでしょうか?

拒否られた理由を聞いても、はぐらかして教えてくれません。。
私は、べつに付き合ってなくても関係なく楽しく遊ぶ場所だと思っているので、いいかなぁと思ったのですが。。

昨日、熱心に誘ってイライラしたのか、後から連絡するからと言っていたのに、今日一日Lineが来なく、少し凹んでます。。
私が、告白しようとしているのを分かっているのかもしれませんが。

20歳の女性にとって、遊園地はどのような場所ですか??

A 回答 (3件)

夜の遊園地はラブラブなカップルが行く所です。



まだ付き合ってもいないのに行く気はおきませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか??

それは、若さゆえなのでしょうか??
だとしたら、『また次の時にしよう』と言っていたのも、少し納得できます。

お礼日時:2013/03/23 23:55

えー、そうなの?そんな経験ありませんね。

遊園地に知り合いや家族、元カレが働いているとか?それくらいしか思い当たりませんね。なんでLINE来ないんでしょうね。ただ忙しいだけかも知れませんが。それにしても遠距離で、大変ですね。そろそろ告白の時期ですか?遊園地で告白ですか、彼女が嫌ならそれにこだわらず普通に告るしかないですね。きっと遊園地の事やら、なにやら関係なしにちゃんと答えてくれるでしょう。今タイミングが悪いかも知れません、でも俺ならあえて告白をすすめます。タイミングが悪い時期でもあなたの告白をOKしたなら距離の壁を越えてやっていけるでしょう。イライラしていて断られたなら、付合ってもまた今回の事くらいで機嫌悪くして別れる運命になるでしょうから。しかし、本当に理由教えて欲しいですね。今はあえて聞かずに放って置いた方がいいでしょう、今度会ったら関係悪くなるの覚悟でちゃんと聞いたらいかがですか?気持ち悪いし、こちらも告白したかったんだって本音を伝えましょう。やっぱ付合うんなら腹から話せるような関係じゃないと、ただでさえ距離のこともあるし、わからないことばかりでは、やっぱり距離のハンディあるのだから続く関係かどうか分かるためにもしつこくとも聞いてみましょう。ただ、会うまではその話題は触れずにおきましょう。会って、遊園地の話切り出して、そうだったのかー、でも俺も○○ちゃんにちゃんと告白しようと思ってさ、でも今言うよ!ってな感じで///どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき思い出したのですが、その子は年下で、男の要望を聞こうとする子で(私が行きたい!と言ったら、眠たいのに連れてってくれる)、ただ本心で嫌な時は、無視をする特徴が有るのを忘れてました。

その理由は『まだ付き合ってないから早い!』と思っているのかどうかは、分かりませんが。

ですね、次会った時に聞いてみます。

お礼日時:2013/03/23 23:57

付き合っていなくても、あなたに会うために頑張って来るのなら、実質付き合っていると同じですね。



遊園地の乗り物が怖いとか、風邪気味で外じゃ寒いとか、生理なのであまり動きたくないとか、単純な理由かもしれませんよ。

お相手も、何だか子供みたいな理由で断ったのが気まずいだけかもしれません。
話題を変えてあげるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、体調の問題とかなんですね~。
彼女自身、デート費用を負担しようと懸命なのがわかるのですが、タクシー代とか夕食代とか(数千円)、私といる事で高額なお金が流れているので(全部、私が出している。何とも思っていない)、負担なのかもしれませんね。。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!