この人頭いいなと思ったエピソード

ディズニー映画は、歌も素敵なものがたくさんあると思います。

皆さんがお好きな曲を教えてください。

僕の好みの曲はこんな感じです。

ピノキオ 星に願いを(When You Wish Upon a Star)

アラジン A Whole New World

それから、It's a Small World


よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは(^-^)



私も、星に願いをは、大好きです(^^)
・・・ジミニー・クリケットも大好きです。。。。側に居て導いて欲しいですね^^

好きな曲ナンバー3は、以下です。

☆☆ 1位 ☆☆
シンデレラ  「これが恋かしら」


☆☆ 2位 ☆☆
アラジン  「アリ王子のお通り」
http://www.youtube.com/watch?v=3t7zcGjkGAk

☆☆ 3位 ☆☆
マダガスカル  「踊るの好き好き」
http://www.youtube.com/watch?v=cNBhYK4LSI8


<<<番外編>>>
哀れな人々/ 不幸せな魂
http://www.youtube.com/watch?v=bEs4ju_3sf4
子供が小さい時に、せがまれて、よく歌ってました(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが恋かしらは、すごくロマンチックな歌ですね。

一方、アリ王子のお通りや踊るの好き好きは楽しげで、つい口ずさんでしまう感じです。

それにしても、哀れな人々を歌えなんて、ユニークなお子様ですね。

まさか、回答者様の姿が似てるとか…

もちろん、アリエルにですけど(笑)

ジミニーは、姿が見えなくても、遠くからあなたを見守っていますよ。


いつか、あなたの願いが叶いますように

お礼日時:2013/03/25 16:48

・「Beauty and the Beast」が一番好きです。



もともとピーボ・ブライソンが好きなので・・
ロマンチックな曲と優しい歌声にウットリします。
映画は昔友人にビデオを借りて観たとき、泣きました・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美女と野獣は、DVDを買って何度も見ました。

ガストンの歌も好きでしたよ。

美女と野獣の曲の方は、セリーヌ ディオンとばかり記憶していましたが、デュエットしていたのが、ピーボ ブライソンでしたか。
こちらも素敵な歌声でした。

お礼日時:2013/03/25 16:52

 こんにちは。


 シンデレラの「ビビディ・バビディ・ブー」と
 白雪姫の「いつか王子様が」と「ハイ・ホー」等が好きですね。
 あと、質問者さまと同じく「星に願いを」も大好きです☆
 
 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビビディ・バビディ・ブーもハイ・ホーも楽しい曲ですね。
ハイ・ホーは、最初の「ハイ・ホー」の言葉だけで、キタ~って思ってしまいます。


いつか王子様が…夢がある言葉ですね。

この曲は、青山テルマのバージョンも素敵ですよ。

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=J …

お礼日時:2013/03/25 14:44

私もディズニー大好きです!



私が好きな歌は

Part of Your World / リトルマーメイド

ですね。アリエルが海底洞窟の中で歌っている歌です。
是非、ご一聴下さいませ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リトルマーメイドでは、セバスチャンが歌うUnder The Seaが有名ですが、こちらもいいですね。

この曲は今井美樹が歌ってるバージョンも素敵ですよ。

YouTubeに入っているようですので、機会があれば是非聞いてみてください。

お礼日時:2013/03/24 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!