アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せてる女の子がビキニの水着はあんまりよろしくないんですか?

私は、161センチ、36キロとかなり細いほうで。
細いウエストとか見てもらいたくて、先日の社員旅行でビキニになったら。

みんなに「もう少し豊満になってほしい」とか「痛々しい」って言われちゃいました。

胸もあんまないし、骨とかも見えちゃってるけど。
スタイルとかは自信があったんで、ショックでした。

ワンピースとかのほうがいいんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ほんとにビキニやめて欲しい。


水着にはならないで下さい。

人はなるべく醜い物をみたくはありません。
その身長と体重ではあまりにあまり‥‥です。

細いウエスト?
胸とヒップの間にキュッとウエストだけ細い場合を
細いウエストと言うんです。

スタイルが良いなんて勘違いもはなはだしいですよ。

まだワンピースのほうがいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 19:53

もはやスクール水着でウケを狙った方が無難かもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/31 19:54

よろしくないですね。


男性がビキニに求めているのは細さではなく今にも零れ落ちそうな乳肉や腰紐や太もも、ヒップへの食い込みです。


>胸もあんまないし、骨とかも見えちゃってるけど。

これでスタイル良いとか勘違いも甚だしいです。
いくら細くても幼児体型をスタイル良いとは言いません。

ワンピースの方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースにしておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 20:01

貧乳は問題ありませんが、言い方がよくありません。


微乳と言った方が良いです。
結局の所、やはり体重が少なすぎるということで、豊満になってほしいという意見になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとか豊満になれるよう、頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 20:24

それは胸の問題ではないです。



不健康な身体にエロスを感じる人はいません…!
運動とかしない方ですか?
ビキニだろうとワンピースだろうと、体型の露骨に出る水着はちょっと…。

当面はビキニでも、パレオとか巻いた方がいいかもしれませんね。
もうちょっと身長があった方がパレオ似合うんですが…まあさすがに身長は仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し運動して健康的になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 20:04

私は胸の大きさには拘らないので何も問題ないと思いますが…。



確かに大きかったらそれはそれで嬉しいですが、好きな人だったら大きさは全く気にしないですので…。

価値観は人それぞれですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/03/31 20:06

全然気にせず着ていいと思います


他人の目なんて気にしてはダメです
自分がいいと思うなら着てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと自重しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 20:10

正直痩せすぎててビキニ姿が病的に見えたのではないですか?


161cmもあれば45kgくらいはほしいですね。
36kgじゃ痩せてるって範囲超えちゃってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、少しお肉をつけたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 20:13

乳が大きいと喜ぶ男は多くても貧乳好きだって意外といるのです


とはいってもガリガリのヤセっぽっちはさすがに不健康そうだし魅力半減
無理して痩せて骨っぽくてスタイルいいと思っても、それは女性の思い込みだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私の思い込みかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 20:16

ワンピースに一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/31 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!