先週から勤務先が大手町になりました。
お昼ゴハンが高くて困ってます。
ランチの安い店をご存知でしたら教えて欲しいです。
できれば600円くらいで食べたいです。
給料日が月末なので今だけの期間限定でもOKです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

大手町にJAビルがありますよね。


確かあそこの8階に食堂があるのですが、
そこはやすいですよ。
例えばラーメンは300円程度だったと思います。
あと、組合員として3000円くらい払うと、
毎回の食事が110円引きになります。
んで、退会時には、その3000円は戻ってきます。
1ヶ月利用すれば、ある程度元は取れますよね。

この回答への補足

JAビルに行ってまいりました。
しかし、8階にて食堂を見つけることが出来ませんでした。
nonaさんがご利用されていたのはいつ頃の話ですか?
JAビルって一つですよね。
ランチが食べられる有力な情報をお待ちしております。

補足日時:2001/05/24 21:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nonaさん、回答ありがとうございます。
まだ他の方から回答が来るかも知れないですけど…
でも300円は安いですね。
500円代でも御の字と考えていたのですが…
明日早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2001/05/23 20:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q四日市でおいしいランチ♪ありませんか?(できればヘルシー系で)

 今週末に四日市に行くことになりました。
日曜日にランチに行きたいと思っているのですが、
どこかオススメのお店はありませんでしょうか?
情報、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

地元民です。
ヘルシーでおいしいごはんといえば思いついたのが『伊賀の里モクモク手作りファーム』直営の「SaRaRa」というビュッフェスタイルのお店です!!
http://www.moku-moku.com/tyokuei/sarara.html

何度か行きましたが旬の素材や無農薬野菜、自家製のお肉やビール、手作りデザートまで揃ってて毎回美味しいです☆
味付けも優しいものばかりで小さい子供からお年寄りまで楽しめるのでいつもピーク時は満席です。
そのへんにあるバイキングとは内容も雰囲気もちょっと違う感じなのでゆっくりできますよ!
お料理の中で美味しかったものがあればレシピも教えてくれるそうです。
オススメははやり自家製のハム・ソーセージ・豚肉料理、普段あまり食べない健康的な煮物系ですね。
土日ですと駐車場も狭くて混みますのでお早めにどうぞ!!

参考URL:http://www.moku-moku.com/tyokuei/index.html

Q吉祥寺近辺で、デートで使えるレストランをご存知でしたら教えてください。

吉祥寺近辺で、デートで使えるレストランをご存知でしたら教えてください。
ジャンルは何でも良いです。
雰囲気が良い、料理がおいしい等、イチ推しのお店をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

イタリアンなら『トレンタトレ』がいいかな~。ただ、ランチだと地元のマダムが多くてかえって落ち着かないかも。

http://kichu.net/r/trentatre.html

それから、カレーの『まめ蔵』もいいですよ。

http://kichu.net/r/mamezou.html

ケーキなら駅から遠くなりますが『アテスウェイ』が好きです。

http://www.takewaka.co.jp/patisserie.htm

カフェもたくさんあるし、ハモニカ横丁をブラブラするのも楽しいですね。

Q大手町で一人5000円以内、お勧めの和食

今度会社で、国を離れる人のお見送りをするため、送迎会を開くことにしました。

希望としては

一人五千円以内
飲み放題はあればいいが無くても良い
料理もそんなに量はいらない
20名くらい
雰囲気の良いところ
大手町駅/東京駅(八重洲川)周辺

で考えています。どこかお勧めの場所、無いでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

和食えん オアゾ

Q東京駅、大手町駅から近い100均を探しています

タイトル通りなのですが。
雑貨の豊富なお店があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

ここのお店(WANZA有明)は、他店と違い
「自然素材にこだわった可愛いカントリー雑貨・アジアン雑貨を集めたコーナー」もあります。
開店時間 10:00~19:30です。

それよりここは、巨大なシャワーツリーが有名で、2トンの水が高さ35メートルから降り注ぎます。
夕方からライトアップされ幻想的な空間になり、癒しの空間が演出されてます。

他には、お台場には少ない本屋やCDショップもあります。

食事するところも何軒かあり不自由しないはずです。

参考URL:http://www.cando-web.co.jp/

Q足立区からバスだけで大手町へいけますか?

東京都の足立区の北千住や西新井、梅島駅などからバスだけで東京都の大手町へいけますか?できれば都バスがいいのですが、できるとしたら、どこの停留所から行けるとか教えてくださればありがたいです。都バスでなくてもかまいません。

Aベストアンサー

都営バスだけで行くことは可能です。こんなルートがあります。

北千住駅→(端44系統・駒込病院前行き)→駒込病院前→(東43系統・東京駅丸の内北口行き)→大手町

西新井駅→(王40甲系統・池袋駅東口行き)→宮城二丁目→(東43系統・東京駅丸の内北口行き)→大手町

梅島駅→(王49系統・王子駅前行き)→西新井大師前→(王40甲系統・池袋駅東口行き)→宮城二丁目→(東43系統・東京駅丸の内北口行き)→大手町

注意すべき点は、いずれの経路の場合でも最終経路となる東43系統の大半が途中の停留所止まりで、東京駅丸の内北口まで行く車は1時間に2~3本しかないところでしょうか。

都営バスの経路検索でしたら、下記の経路検索システムが便利です。ただし、1回の乗り換えで到達できない経路ですとシステムがギブアップしてしまいますので、都営バスのサイトで見ることのできる路線図と併用する必要があるでしょう。
お役に立てれば幸いです。

■東京都交通局(都営バス)
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/index.html
■都営バス経路検索システム
http://tobus.jp/cgi-bin/transit.cgi?act=pro01&sel=chara&nolist=1

都営バスだけで行くことは可能です。こんなルートがあります。

北千住駅→(端44系統・駒込病院前行き)→駒込病院前→(東43系統・東京駅丸の内北口行き)→大手町

西新井駅→(王40甲系統・池袋駅東口行き)→宮城二丁目→(東43系統・東京駅丸の内北口行き)→大手町

梅島駅→(王49系統・王子駅前行き)→西新井大師前→(王40甲系統・池袋駅東口行き)→宮城二丁目→(東43系統・東京駅丸の内北口行き)→大手町

注意すべき点は、いずれの経路の場合でも最終経路となる東43系統の大半が途中の停留所止まりで、...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報