アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です☆
私は4月から新しいクラスになります。
クラス替えの前に今のクラスでお別れ会があります。
そこでいろいろな場面で曲を流します。

みなさんのオススメの桜ソング&別れの曲など教えてください☆
お別れ会は明日です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

メジャーなものは


「YELL~エール~」 コブクロ


「奏」 スキマスイッチ
「桜」 FUNKY MONKEY BABYS

「3月9日」レミオロメン
http://www.youtube.com/watch?v=-j1JpwKETbU

「風に吹かれて」エレファントカシマシ
http://www.youtube.com/watch?v=6neI_kB8vME

「MIDDLE OF NOWHERE」DREAMS COME TRUE
http://www.youtube.com/watch?v=R9JOjjFnm3A
「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」DREAMS COME TRUE
http://www.youtube.com/watch?v=yAtu90dAtX0

「花の名」 BUMP OF CHICKEN
http://www.youtube.com/watch?v=jDzPh3xlDiA
    • good
    • 0

 岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」なんかはいかがでしょうか?



 失恋ソングなんですが、恋愛色の強い2番はともかく、1番の歌詞なら友達を送る言葉としても使えると思います。

 ただ、女性の言葉遣いなので、男の子は恥ずかしがるかもしれませんけど(^_^;

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35818

    • good
    • 0

私は、合唱曲の『またあう日まで』


が好きですね~(*・ω・*)
友だちの大切さを感じられる曲だと思います!

小学校の卒業式などでよく歌われる曲ですが、
今は違う曲が主流になってるかな?^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!