アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の住んでるところではフジテレビを見るコトができません。新しく始まるドラマとかバラエティー番組で見たいって思うのはフジテレビに入るので毎回ガッカリしています。必ずしもその番組がDVDになるとも限らないので…何かテレビでフジを見る方法はないでしょうか?何か契約すれば見れるとか…知ってる方が居ましたら教えて頂けたら助かります

A 回答 (6件)

No.5です。



Dpa(社団法人デジタル放送推進協会)のHPで調べられます。

参考URL:http://www.dpa.or.jp/
    • good
    • 1

あなたのお住いの場所が判らないので確実ではありませんが、近隣にフジ系列局を発信している放送局や中継局があれば、アンテナをその局方向へ向けて設置することで可能な場合があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。ありがとうございます。私が住んでるのは青森県なんですが県内でもめんこいテレビって岩手の局ですがそこでフジテレビがやっていて青森県内でもそのめんこいテレビが見れてフジが見れる地域があります。『アンテナをフジ系列のやってる局の方向に設置すれば可能な場合がある』とのコトですがフジ系列がやっている局の方向が解らないのですがどうやって調べたらいいのでしょうか?すいませんが教えて頂けたら助かります

お礼日時:2013/03/28 18:04

ケーブルTVとは、


自社でアンテナを立て、(または放送局から直接)放送を受信して、
アンテナ線や光ケーブルで各家庭に送信するサービスです。

NETや電話のプロバイダーがオプションでつけていたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。ありがとうございます。『NETや電話のプロバイダーがオプションでつけいたりする』ってコトですがウチはauひかりでパソコンも電話も契約して利用してるのですがその契約を変えなきゃならいのでしょうか?すいませんが教えて頂けたら助かります

お礼日時:2013/03/28 18:10

オンデマンドで、ドラマを見てます。


面白いですし、手頃なのでオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/03/28 18:12

 パソコンででも良いという事なら、フジテレビオンデマンドなんかいかがでしょうか?



http://fod.fujitv.co.jp/s/

 有料で一話300円ほどかかりますが、番組によっては全話パックで割引のものがあったりと安くなってたりします。
 扱ってない番組もあるようですが、ほとんど観ることができるはずですよ。


 あとは関東に友達でも作って、録画して送ってもらうとか。
 まあ、送料やメディア代金考えたら、オンデマンドの方が安くて早いかもしれませんが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さってありがとうございます

お礼日時:2013/03/28 18:12

ケーブルテレビで扱っていないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すいません。ケーブルテレビとは何でしょうか?ケーブルテレビというのに現在入ってるフジや新番組で始まるフジのドラマやバラエティーが見れるのでしょうか?すいませんが教えて頂けたら助かります

お礼日時:2013/03/26 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!