アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆

今週末に彼と白浜のアドベンチャーワールドに行ってみようかなんていう話が出てるのですが、白浜アドベンチャーワールドって楽しいですか??
(ちなみに私も彼も22歳ですが2人とも性格は子供っぽい;)

HPを見るとサファリや動物もたくさんいるようでとっても楽しそうな雰囲気なのですが!!

小さい頃に行った記憶しかないので、教えてほしいです☆

A 回答 (4件)

7年ぐらい前に大学生のとき和歌山にキャンプに行った


帰りに10数人で行きました。
今のsunshine_babyさんと同じぐらいの年齢でしたが、
結構楽しめましたよ。
アシカやイルカなどのショーが良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!!

そうなんですね。イルカのショーはもう小学生くらいの時から見てないので、見たいなぁって思ってました☆

お礼日時:2004/03/10 14:40

こんにちは!


なかなか楽しいですよ。HP見られたんですね。
その中でも、おすすめは『ウォーキングサファリツアー』歩いて回るコースです。
申し込みも何もなく、勝手に回るのですが、のびのびとした感じがいいです。
普通の動物園と違って、自分たちが動物の中にお邪魔させてもらっている感じかな。
もちろん草食動物ゾーンだけですが、ライオンの所だけ、人間がオリに入って見る事ができます(笑)
海獣館でまったりとペンギンを見るのもいいですよ。
各ショーも楽しいですし。
ぜひ、楽しんで来て下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ウォーキングサファリツアー』!いいですね~!
二人とも散歩するの好きですし、最近は暖かいので気持ちよさそう!!!

ペンギンも見たいんですよね!
yu4go9さんの回答を読んで、やっぱり行きたくなりました!
ありがとうございます☆

お礼日時:2004/03/10 14:43

今年の(性格には去年の)夏に行きました。


めちゃめちゃ面白いですよ。
サファリや水族館・観覧車などいろいろありますが一番のおすすめはイルカとシャチのショーです。
イルカの何杯もの大きさのシャチがショーをするのは見応えがありますよ。頑張って前の席を取ってかぶりつきで見てください。
夜はショーの演出に花火があがります。
パンダもいるけれどなんかパンダは汚くてパンダだけはあんまりおすすめじゃないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!!めちゃめちゃおもしろいんですねー☆
ますます行きたくなりました。
もし行くならシャチのショーは絶対みたいです☆

PANDA・・・汚いんですね。笑

お礼日時:2004/03/10 15:51

 もうすっごい昔の話になりますけれど


アドベンチャーワールドで象に乗りましたよ!
すごい高さで見晴らせます。
こんな経験なかなかできませんよ。
その前に馬にも乗ったのですが、
大人だったので普通の馬に乗せてもらえると思っていたらポニーに無理やり乗せられて、
え~、私50キロあるのにポニーさんごめんなさいと恐縮してしまいましたが
たしかに初心者がサラブレッドの高さに乗ったら怖かったでしょう。
象が歩くたびにゴンドラがゆれますので、そこで二人ではしゃいでみてください(おいおい)
もうやってなかったらゴメンナサイ。
でも柵の中のヤギにえさをやれるコーナーは健在だと思います。
チープでも楽しく過ごせる遊園地だったように記憶しています。
サファリでラクダをバックに写真を撮ってもらったら
私の肩越しにラクダが首を伸ばして、写真に参加していました♪

この回答への補足

象に乗りたい!!笑

結局今週末行くことになりました♪
思いっきりはしゃいでこようと思います☆

みなさんありがとうございました!!

補足日時:2004/03/11 21:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!