あなたの習慣について教えてください!!

ダイスキで12巻も買ってきました♪

そこで気になったのですが
瀬名がつばさのことを意識してるような・・・?

主に合宿のとこなんですけど(^_^;)

同感の方いらっしゃいますか?

それと、今後の水島の心境はどうなると思いますか!!

ご回答、お待ちしています(*^_^*)

A 回答 (1件)

瀬名、絶対意識してますよね!



次巻あたりで、はっきりするのではないかと期待しています(≧∇≦)

最近のつばさの努力も認めてますし
今後の展開が気になりますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます(*^_^*)!

よかった!同感の方がいた笑゛

次巻が楽しみですね(ハード)

瀬名ーーー!めっちゃ好きだよw

お礼日時:2013/04/02 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!