アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが、アニメを探しています! 下のモノに当てはまるアニメを教えてください(><;)

【主人公が男・超能力・超能力戦・魔法・異世界・錬金術・ファンタジー・ダークファンタジー・エルフ・ダークエルフ・騎士(ナイト)・何かしら不思議な能力を持っている・〇〇組織所属・妖怪・ヴァンパイア・学園・ロボットNG・推理物・侍・幕末・戦国・殺し合い・殺戮・拷問・スポーツ系・サッカー・などなど・・・・・・・・・】

今までみたことのあるアニメは、コートギアス反逆のルルーシュ・るろうに剣心(全)・とある〇〇系・絶チル・バクマン・伝説の勇者の伝説・中二病でも恋がしたい!!・SAO・鋼の錬金術師・黒子のバスケ・マギ・ドラゴンボール・ファイブレイン 神のパズル・HUNTER×HUNTER・百花繚乱サムライガールズ・サイコパス・絶園のテンペスト・八犬伝・うみねこなく頃に・ひぐらしなく頃に・いちばんうしろの大魔王・問題児が異世界から来るそうですよ?・新世界より・エリアの騎士・ヴァンパイアの騎士・サイコパス・まおゆう魔王勇者・などなどです!!  たくさん書いてすみません(*-*) よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

灼眼のシャナ、 西尾維新の物語シリーズがおすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どもです!><; シャナは見たことありです。 西尾維新は見たことないです。 見てみますね。><  何かあったらよろしくお願いしますです!

お礼日時:2013/04/05 17:35

・DARKER THAN BLACK‐黒の契約者‐



主人公は男で、いろんな能力者が登場します。

能力者は能力を使用した代償として、何かしらの「対価」が必要となる。

・MONSTER

浦沢直樹原作のアニメです。

推理モノ、になるかな。おススメです。

・ダンスインザヴァンパイアバンド

・電脳コイル

どれも少し前の作品ですが、おススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありです!!全部見たことないものばかりです!! ありがたく見さしていただきます><  また、何かあったらよろしくです!

お礼日時:2013/04/05 17:32

パっと思いついたのが青の祓魔師。



バクマンってどの条件にも当てはまらないように思うんだけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもです!! 両方共、全話見ましたァ~!! バクマンは
亜城木 夢叶が描いた作品大好きです!! 疑探偵トラップとかですよね。 また何かあったら、よろしくです><;

お礼日時:2013/04/05 17:30

・おおきく振りかぶって


・もやしもん、もやしもんリターンズ
 (主人公は菌が見えるという特殊能力を持っている)
・夏目友人帳
・バカとテストと召喚獣
・世紀末オカルト学院
・これはゾンビですか?
・べるぜバブ
・ペルソナシリーズ
・僕は友達が少ない
・住めば都のコスモス荘
・ヒカルの碁
・銀河英雄伝説
・銀河へキックオフ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもです!>< えっと、夏目友人帳とヒカルの碁と
バカとテストと召喚獣と銀河へキックオフは全話見ました。
部分的には、僕は友達が少ない、これはゾンビですか?ペルソナ
べるぜバブ、おおきく振りかぶって、もやしもん、も見たことがあります。 あと見てないのを見さしていただきます!
また何かあったらよろしくです!

お礼日時:2013/04/05 17:26

私は、D.N.ANGEL,ぬら孫、少年陰陽師、夏目友人帳、犬夜叉、ナルト、結界師、エレメントハンター、エヴァンゲリオン、らんま2/1、怪物くんなどがオススメですね。

後、主人公が女の子でも良いなら、カードキャプターさくら もオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!><;ぬらりひょんの孫と少年陰
陽師と犬夜叉、結界師、らんま2/1、カードキャプターさくらは全話見たことがあります。部分的には、ナルト夏目友人帳、エヴァエリオンも見ました。DNANGELを見た見たいと思います!!
返事が遅くなって申し訳ないです>< また、困った時教えてくださいね? 4649です!

お礼日時:2013/04/05 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!