プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAPの木村拓哉さんの本名って、チョ・マテヨって本当ですか?
韓国人なんですか?

A 回答 (3件)

違いますよ。

木村拓哉が本名です。
前によくTVに出ていた、キムタクのモノマネをしていたホリって言う芸人が「ちょっと待てよ!」とよく言っていたので、そんな噂が立ったのかもしれませんね!
    • good
    • 7

ちなみに草なぎくんは チョ・ナンカン

    • good
    • 2

2ちゃんで散々使いまわされてる古いネタですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!