アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のネプリーグで
『卓○台』○の部分が思い出せませんが『秋』みたいな漢字だった気がします。

その読み方が何だったか教えて下さい。
ついついCM中裏番組を見ていたら
回答が終わっていました。
読み方は5文字のはずです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは。


その番組は時々見てます。
答えは卓袱台(ちゃぶだい)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先着順にポイントをつけさせて頂きますので
申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/11 14:19

『卓袱台』です。


ということで○は『袱』という字ですね。
ちなみに読み方は『ちゃぶだい』です(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

三十路にもなって
まだまだ知ることが多い人生です。

お礼日時:2004/03/11 14:17

卓袱台の問題で、答えはちゃぶだいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先着順にポイントをつけさせて頂きますので
申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/11 14:18

「ちゃぶだい」です。



漢字で書くと「卓袱台」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

人生まだまだ知ることが多いです。
こんな字なんですね。

お礼日時:2004/03/11 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!