プロが教えるわが家の防犯対策術!

とびだせどうぶつの森ですが
南の島でコイン50枚集めてクラブ・コトブキに入会したのに・・・
夢見の館も完成したのに・・
接続しません。

すれ違い通信はできてます。
展示場はもう満杯です。

インターネット接続環境?が悪い?
何ででしょう???

今、打ってるこのノートパソコン、
家中ワイヤレスでどこに持って行ってもつながります。
家族全員スマホですがちゃんとつながります。

すれ違い通信ちゃんとできるのになんで
夢見の館からと船着場でかっぱに聞かれても
行けないのかわかりません。

A 回答 (2件)

本体の設定から、インターネットの接続はしてますか?


それをしていないと、出来ないと思いますが…

それか、インターネットは、3DSに対応していますか?

ちなみに、すれ違い通信は、インターネットに全く関係有りません。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

やっとインターネット接続完了しました。

めちゃ面倒な作業でした。。。。

会員限定の南の島にも行けたし
夢の中のよその村にも行けました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/13 12:57

日にちを変えるとできなくなる可能性があり


1日たたないとできませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!