プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曜日は土曜日。
少人数で1-3人位で書道がかける場所を探しています。もし情報がありましたら教えて下さい。
場所はJR蒲田(又は京浜急行蒲田)からJR東京方面に向けて上野駅位までと考えております。(交通の便の関係で)

A 回答 (2件)

  こんばんは。


ちょっと探してみましたが、検索できるサイトがありましたので貼っておきます。

 都内23区、新橋駅近くで、座席がスクール形式の条件で検索したら結構出てきました。

 他の条件で探しても良いと思います。

 あとは、貸し会議室で探すと他にもヒットします。

参考URLです。↓
 

参考URL:http://www.osk.mycom.co.jp/kaigi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
参考ページに行って探して見ます!

お礼日時:2004/03/11 20:17

区営図書館などに併設した学習センターとかで部屋を貸していますよ。


3時間3000円とか。部屋の大きさも色々です。
100人近い収容が可能な場所でも2万円とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!