電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の財布は握ろうとする(握る)
専業なのに家事を手伝わせようとする
夫の弁当は作らない
すぐ浮気
etc

だから売れ残りが増えてるんでしょうね・・・・かわいそうです

A 回答 (23件中21~23件)

何で、主婦が非難されると、売れ残りが増えるのか?主婦と売れ残りは同一のものではないし、関連するものでもない。

売れ筋と専業主婦の関連性なら過分に発見出来ますが、一体何のアンケートでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

主婦という生き物に希望が持てなくなった男性たちが結婚を避けるようになる→女性があぶれる
簡単なロジックです

この言葉が出るのは愚痴か怒りと思えます。

あんたの奥さんの事か?
それとも女へのねたみですかねぇ。
性格によると思いますよ。
売れ残りについてあまり関係ないかと。
何を聞きたいのかわからんぞ
    • 0
この回答へのお礼

僕は学生の身ですので未婚です
これは僕の母親や家庭教師先の母親たちを見て述べてることですね

聞きたいことは、
何様なのでしょう?
ということです

その論理をすべての日本人女性に当てはめるのは無理があります。

少なからずいるのも事実ですが、まともな女性にも目を向けるべきです。

と言いながら、私は国際結婚に走るかもしれません。

財布を握られるのも家事育児の手伝いも全く苦じゃないので日本人女性でも不満はないのですが、申し訳ないんですが美人とくっつきたいって願望が強くて。

日本人女性がブスと言っているんじゃなくて、海外の女の子があまりに綺麗で、しかも貞操観念が思いのほか純粋なのを知ってしまったので・・・。(結婚まで性行為を許さない女性が過半数です。)

しかも精神年齢が高く、精神的に自立している子が多いです。(日本人女性は総じてカワイイ自分を半ば演じているんでしょうが、それが鼻につくんですよね。クネクネしながらくっつかれたり、自分自身を名前で呼んでいるのを見ると私は大変不愉快になります。)

あなたも海外の女の子を視野に入れてみては?

日本人男性って意外とモテますよ。

日本人男性が世界一モテないというのは所謂ステレオタイプです。海外に来て初めて知りました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それは僕もカナダへの短期留学で感じました
僕の場合は2か月弱の留学でしたが、向こうの女性には貞操観念の高い女性が多く、また自分の意見をしっかりと持った女性が追いように感じました。
また、僕が向こうの女性好みの体格だったのかもしれませんが、意外と向こうの尻軽(笑)っぽい女の子にもてました

>その論理をすべての日本人女性に当てはめるのは無理があります。少なからずいるのも事実ですが、まともな女性にも目を向けるべきです。

その通りですね
日本の女性にもしっかりとした人はいると思います