電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の財布は握ろうとする(握る)
専業なのに家事を手伝わせようとする
夫の弁当は作らない
すぐ浮気
etc

だから売れ残りが増えてるんでしょうね・・・・かわいそうです

A 回答 (23件中11~20件)

ご質問者さんのお母様か配偶者の方がそうなんですか?



残念でしたね。
    • good
    • 0

学生なんですか?


・・・ということは将来結婚して、いわゆる主婦という方を持たないんですね。
・・・ということは自分の母親を主婦として認めなかったんですね。

そういう思考は育ち方がおかしかったのですか?
それとも、親の育て方がおかしかったのですか?
いずれ社会人になると思いますが、社会的にも人間的にも苦労するでしょうね。
学生だったら、もっと建設的かつ健全な思考を養うことをお勧めします。
そういう感覚を持ち続けるならば、終わってますよ。
    • good
    • 0

女性への冒涜です!


謝罪求
    • good
    • 0

あんたいくら匿名サイトだといってそんな恐ろしいことよく言えますね。



友達とか誰か経由で万万一見つかったら無慈悲な仕打ちを受けますよ。

奥様はじめ女性には絶対服従、理論や理性や常識を振りかざしてえらい目にあってる男性諸氏が山ほどいるんだから

おお 恐ろしや おそろしや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性に服従だなんて(笑)
飼いならされてるだけです
いわゆるアメですよ

いいですか?
世の男はそうやってBBA共にアメを与えて外では若い女を抱いてるんです
だってBBAなんて汚くて抱けませんからね

お礼日時:2013/04/07 17:23

何様ですか?


カミサマですよ。

夫の財布を・・・
カミサマにとって私のお金は私の物、旦那のお金は勿論私の物なんです。
専業なのに家事を・・・
貴方の将来を考えての事、しっかり家事を身につけて何時離婚話が出ても大丈夫にしましょう。
夫の弁当は・・・
ウーン
すぐ浮気する
前のQとの関連で考えるとそろそろ離婚に踏み切りましょう。

最後の、
だから・・・
この意味が解りません。
一度結婚すれば立派にバツイチの称号が与えられます。
売れ残りジャー無いでしょう、
次はハクを付けて独身金持ち男を狙い撃ち・・・・

心配なのは貴方ですねえー、
カアチャンに去られて大丈夫?
次をキープしてる?
貴方が好い男なら手放さないんだけどなあー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチは汚名ですね(笑)
僕は未婚ですよん
下のお礼を一通り見てみてください

僕が言いたいのは
主婦がワガママすぎるということです
結婚って男が女を無償で養う慈善事業じゃないのですよ(笑)

お礼日時:2013/04/07 17:21

お礼ありがとうございます。


主婦は売れた人であるのだから、売れ残りに責任転嫁するのは言いがかり以外の何者でもない。また、結婚は専業主婦希望者のみがするものでは、無い。あなたのロジックは破綻しています。
あなたは、自分の母親を観察して思うところがあるらしいが、あなたの家庭の関係性は一般化出来るものでは無い。結婚や家庭生活は常に個人の力技です。
あなたの文句はあなたの母親に言えばよろしい。
他人の社会性を巻き込んだところで、あなたの役には立たない。
    • good
    • 0

いい人を類として呼ばない育ちであるということです。

    • good
    • 0

夫の財布は握ってません


家事は手伝わせません(余計ややこしくなるので)
毎日弁当作ってます
浮気したことはありません



なにか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのような良妻が増えてほしいものです

お礼日時:2013/04/07 16:43

主婦になってるのだから、売れ残って無いのでは?



何を見てそう言ってるのか知りませんが、そういう女房に文句が有るなら「出て行け」と言えばいいのに

言わないんですから、旦那がそうさせてるのですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DV夫や浮気男と別れない女性も妻が止めてと言ってないのですか?
妻がそうさせてるのですか?

お礼日時:2013/04/07 16:42

>日本の主婦って何様なんですか?



『奥様』です。


>夫の財布は握ろうとする(握る)

当然!
何せ、旧大蔵省ですからね。


>専業なのに家事を手伝わせようとする

それって、手伝わない方が異常じゃん。
じじいになったら、捨てられるよ。(熟年離婚)


>夫の弁当は作らない

作ってもらうようにしなきゃ。
「奥様」は、妻ではあるが、「奴隷」ではない。


>すぐ浮気

満足していないからです。


>だから売れ残りが増えてるんでしょうね・・・・かわいそうです

反面教師?
貴方がそうなの?
かわいそうだけど、人を見る目が無かったんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして「奥様」は尽くしてもらうばかりなのですか?(笑)
年老いた女に価値なんてないのに

お礼日時:2013/04/07 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!