dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年生の女です。
私は幼稚園の頃からずっとガリガリに痩せていてずっと悩んでいます。
158cmの39kgです。
中学生にもなると周りの子は少しぽっちゃりしてきて胸も結構あります。
でも私は胸が成長で痛くなってほんの少しふくらんでもその周りにお肉がつかず、ぺったんこです。
足もガリガリで可愛い服が似合わず、いつも足を隠すような服装です。
みんなには折れそうや細すぎて変とよく言われます。

そこで私も最近本気で太りたいと思いました。
胸も大きくなりたいです!
ブラを着けるのが夢です(笑
足を出す可愛い格好がしたいです!

ここから詳しく説明していきます...
・親の体型は父は普通で母は少しぽっちゃりです。
・一年前までバドミントン部をやっていましたが膝を壊してやめました。
・食欲は少なめですが食べること自体は結構好きです。(でも昔からすぐお腹が痛くなる体質で大食いなどは出来ません。)
お菓子、お肉、野菜とか好きです。好き嫌いはあまりありません。

あと最近頑張って少しずつ食べる量を増やしたんですが1kgしか太れませんでした。
そこから変わりません…。
こんな感じですが他にもなにかあれば補足します!

それとわがままなのですが
このままだと太れたとしてもお腹が出て足がガリガリとバランス悪く太ってしまう気がします( ノД`)
足もバランスよくぽっちゃりにしたいです。

どなたか詳しい方やバランスよく太れた方
教えてください(´A`)

A 回答 (4件)

ただ食べるのは、脂肪太り=ぽっちゃ


食べて運動(筋トレが主)は、筋肉太り
太るためにジムに来る人は、いますよ
だからかいてみました
脂肪太りになるとダイエットが待っていますから筋トレをしないと筋肉太りになれません
でも太れないタイプの人は、病院へ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

筋トレ頑張ってみます!!!(*`Д´)⊃
病院も考えてみます( ノД`)
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/04/08 13:29

http://www.futoritai.com/

太りたい人のためのサイトがありますので参考にされてはいかがでしょう。

私の経験では、ご飯を噛まずに食べるのがよく太ります、
例えば、お茶漬けとか卵かけご飯、
あとカレーライスとかラーメン、菓子パンは最も太りやすい食べ物です。

私も若い頃はガリガリでいくら食べても太ることはなかったですが、
年齢が上がるにつれ基礎代謝も落ちますし
運動量も落ちますから何もしなくても太っていきました。

質問者様もそうなる可能性は十分あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを見ていてうなずいてしまいました!
例えがすべて好きなものなので食べようと思います(^^)
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/04/08 13:24

太るのもジム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムですかー
中学生だしなんか行きにくいです(笑
家でできそうなの頑張ってみます!
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/04/08 07:37

本屋さんで、食品成分表を買い、食べている量を把握してください。



まあ、最低1500は必要だから、できれば1800か、2000カロリーくらい食べていいのでは、あとは、普通に、一日30分程度歩いてください、それでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単で的確な指示わかりやすいです!(*´∀`*)
本屋さん行ってみます☆
歩くのもすこしずつ頑張ろうと思います(^^)
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/04/08 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!