プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳女です。
友人に私のsex経験を話すと、ビッチビッチと言われます。
社会に出たら普通の事だと思っていました。
是非皆様に診断して頂きたく、投稿した次第です。

初体験は18歳、中学の時通っていた塾のA先生と。交際からのスタートです。

2人目は19歳、バイト先関係のBさんと、彼の家に1人で遊びに行き、ふざけたキスがきっかけで付き合い始めました。

3人目は20歳、職場1のCさんと。二人でドライブに行き、そのまま流れで関係をもち、付き合うことになりました。

4人目は20歳、職場1のDさんと。Cさんと付き合っていましたが、Dさんを好きになってしまい、何度か呑みに行くうちに関係をもちました。Dさんにも彼女と、同じ職場1にセカンドがいたので私はサード扱いでした。Cさんもいたので、私はその状況を楽しんでいました。

5人目は20~1歳、職場1のEさんと。Eさんもセフレスタートで、彼氏のCさん・セフレのD・Eさんという状況です。私意外にもこのような輪があったようで、当時の職場1は荒れていたのかなと思います。

6人目は20~1歳、セフレDさんの友達Fさんと、呑みに行き終電がなくなり、Fさんの家に泊まらせてもらいました。関係を迫ってきて断ってもしつこかったので、その一度きり関係をもちました。

7人目は21歳、職場2のGさん。この頃には彼氏Cさんとは別れ、セフレD・Eさんのみで、3ヶ月ほどGさんと付き合いましたが、実は奥さんがいると暴露され、別れてEさんと付き合うことになりました。

8人目は21~2歳、職場3のHさん。一度の関係で終わりました。

9人目は21~2歳、沖縄に一人で旅行に行き、そこで知り合ったIさんと。一夏の恋の気分で楽しんでいました。旅行が終わった後は、度々、セフレDさんと関係をもっていました。

10人目は22歳、Eさんと別れた1週間後に、Eさんの友達Jさんと付き合い始めてから関係をもちました。
(付き合う前にホテル連れ込んでぎりぎりまで我慢させたり等しましたが)

ここから4年間Jさんと付き合いましたが、セフレDさんとの関係は続いていました。

11人目は26歳、職場3のKさん。身体からのスタートで私はセカンドですが、一番好きになれた人です。

12人目は26歳、今通っているスクールのLさん。関係が先で、3ヶ月ほど付き合いました。

13人目は27歳、スクールのMさん。Lさんと別れて約一ヶ月後に関係をもちました。

現在、Dさん、Kさん、Lさんと関係をもっている状態です。

社会に出れば身体の関係から始まったりダブることがあったりと、当然だと思っていましたが、
友人からするとビッチだとの事です。
身体からの付き合いは長続きしない事は分かっているので、次は付き合うことから始めようと思っています。

長文すみませんでした。
27歳で経験13人は多すぎなのか平均なのか…皆様のご意見宜しくお願いします!

A 回答 (50件中21~30件)

「性的魅力」というのも立派な魅力ですから、体の関係から始める関係というのもありだと思いますよ。

性的魅力が無いとそもそも恋愛にならない訳ですから、それを判断する為にも。

「ヤ○マン」とか「貞操観念が無い」とかではないですよ。単にnotumiさんに「本気で好きになる」とか「長く付き合いたい」と思える程の魅力が無いだけです。いくら「一度の肉体関係」とか「セフレ」で終わらせずに良い付き合いにしたくても、相手にすぐ終わらされてしまうのですから、仕方ないですよね。notumiさんが悪い訳ではないです。
    • 2

そうでもない気がします。

本当のビッチって、やった人のことそんなに鮮明に覚えてないと思いますから…
    • 1

あなたのことですから、ご自分で納得されていればそれで全く構わないと思いますよ。

世の中には結婚まで処女・童貞を守るって決めている人もいれば、
SMとかで複数の人に弄ばれる?のが逆に楽しい、これが私(俺)の性癖!って人もいます。

どちらの人ともお話をしたことがありますが、
それらのことと人格はあんまり関係ない気もします。
(まぁ、守るという方の方が真面目な方が多く、関係を多く持っている人の方が適当・おおらかな性格である傾向はあるかな、という程度です)

ビッチなどなんだの、あなたの価値を決めるのはあなたの友だちでもなく、
ここであなたのことを肉便器と書く人々でもありません。
もちろん私でもありません。

「私はこれからどうしたいか」
そういう思いを持たれるのが大事だと思います。
でも、ちゃんともう
「次からは付き合うことから始めたい」
というしっかりした思いををお持ちですから、それでいいと思う次第です。

ただ、性病検査には一度いらっしゃった方がいいかもしれませんね(^_^;)
いちばん大事なのはあなたの意志と体だと思いますから。
    • 0

問題なのは関係した人数なのではなく、大して好きでもない男に成り行きで平気で股を開くあなたの安っぽい人格です。

そのお友達以外にもビッチ、淫乱、肉便器と陰で呼ばれてるんだと思われます。
    • 5

you are bitch ! じゃないでしょうか。

でも、正直にいいますよ。羨ましいですw
    • 2

以下、完全に私見です。

というかまず、ビッチビッチ言ってくるお友達って、どうなんでしょうね・・。
私は25歳ですが、ハタチの時20人くらい関係を持った女友達がいましたが
そんな事本人には言わなかったし、その子が彼氏がいるのに浮気をしたり、
経験人数より不誠実な態度に呆れてしまっていました。

彼氏がいるのにセフレ、というのが裏切っているようで批判されるべきではないかとは
私は思います。彼氏以外と関係を結んでも良い、と彼が認めていたなら別ですが。

ビッチって言葉って、ヤリマン、娼婦って意味で日本では使われていますよね。
(英語では性格の悪い女、という使い方が普通です。ヤリマンはslut、whore等
売春婦という言い方をすることが多いです。)

あなたがそのヤリマンという意味で「ビッチ」だったとして、
男性があなたと同じように比較的奔放な性関係をしていれば、
「色男、女たらし、モテる」等、必ずしもネガティブではない言葉をかけられます。
男娼だ!なんて言わないですよね。

私は米国で暮らしたことがありますが、英語で「Slut-Shaming」という
言葉があります。
これは、女性の性関係や性的欲求を抑圧して、貶めることです。
例えば、
・婚前の性交渉や、セフレがいたりすることを娼婦だなどと言って責める。
・レイプされた時も「お前が挑発的な格好をしていたからだ」などと被害者が招いたかのように言う。
・セクシーな格好(ミニスカート等)をしていると、軽い女だとばかにする。
等。
そうやって、男女平等であるのに、女性の尊厳を奪う行為は悪い事だと社会的に認識されています。
最も、ヤリマン等と罵る人は全然いますが。

私の欧米の友人は性的に奔放な人が多いですよ、もちろんそうじゃない人もいますが、
女友達の中に「今まで50人と寝たよ」「昨日ナンパされた人と関係をもった」等、普通に言ってくる子達もいましたが別に誰もヤリマンだなんて言ってませんでした。
その人の体ですから、その人の自由ですし、ヤリマンと言って非難なんて失礼なことだと思います。

だから、27歳で13人が多すぎだとかビッチだとかは、私は判断しかねます。
ただ、不誠実な行為で相手を裏切ったり、性病や望まない妊娠等でご自身を傷つけるような
ことはどうしても避けたほうがいいのではないかな・・と思います。
もし自分の彼氏がもしそういう性関係を過去にもっていた、と聞けば、
私なら「この人は自分といても浮気しないか、信じても大丈夫かな?」と
不安になると思います。

まとまりがなく、長くなってすみません!
少しでも参考になると光栄です。
    • 3

ビッチというより、便器っていう表現のほうが近いと思います。

とりあえずカラダっていう人間関係ですから、人格的な問題は後回しにするということ。

ご自分も望み、相手の男性も望み、カラダの関係を確立するプロセスに何かを求めているんだと考えられます。それがたとえ表面的な愛情表現であっても、真意を見抜く能力は備わっていないと思います。

人間は、自分で認識していない潜在意識というものを抱えていますから、
きっと、それがあなたのような行動をとらせているんだと思いますよ。

おそらく原因をつかむことは、あなたの場合はなさそうな気がします。
社会が、利用する人間と利用される人間で形成されているとしたら、あなたは利用され続けるしかありません。

ビッチといえば人間を指しますが、たぶんあなたは便器のようなモノに近いと感じました。
どんな男性も、しばらく使用した後、消えてどこかへ行ってしまうはずです。
    • 7

その、セックスフレンドと言うもの自体が相当問題ある気がします。

相手の人格を全く忖度せず奔放に振舞われて、翻って自身には淫蕩では無いと言う判断を下して欲しいとするのは少し無理があるかと・・・
    • 0

どうみてもビッチですね。

セフレとか世間では言葉が出回ってますけど、そんなん普通はないですから。

ただ、それでいいならそれでもいいと思いますけど、あまり一般の人には言わない方がいいよ。

同じ臭いがするひとだけにそういった会話をするようにした方がいいよ。
    • 1

ビッチですねどう考えても。

初対面の人なのにすぐに性の対象として見てるなんてすごいですね。
陰で便器とかあだ名ついちゃってるんじゃないですか!?
    • 3