dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女です。
友人に私のsex経験を話すと、ビッチビッチと言われます。
社会に出たら普通の事だと思っていました。
是非皆様に診断して頂きたく、投稿した次第です。

初体験は18歳、中学の時通っていた塾のA先生と。交際からのスタートです。

2人目は19歳、バイト先関係のBさんと、彼の家に1人で遊びに行き、ふざけたキスがきっかけで付き合い始めました。

3人目は20歳、職場1のCさんと。二人でドライブに行き、そのまま流れで関係をもち、付き合うことになりました。

4人目は20歳、職場1のDさんと。Cさんと付き合っていましたが、Dさんを好きになってしまい、何度か呑みに行くうちに関係をもちました。Dさんにも彼女と、同じ職場1にセカンドがいたので私はサード扱いでした。Cさんもいたので、私はその状況を楽しんでいました。

5人目は20~1歳、職場1のEさんと。Eさんもセフレスタートで、彼氏のCさん・セフレのD・Eさんという状況です。私意外にもこのような輪があったようで、当時の職場1は荒れていたのかなと思います。

6人目は20~1歳、セフレDさんの友達Fさんと、呑みに行き終電がなくなり、Fさんの家に泊まらせてもらいました。関係を迫ってきて断ってもしつこかったので、その一度きり関係をもちました。

7人目は21歳、職場2のGさん。この頃には彼氏Cさんとは別れ、セフレD・Eさんのみで、3ヶ月ほどGさんと付き合いましたが、実は奥さんがいると暴露され、別れてEさんと付き合うことになりました。

8人目は21~2歳、職場3のHさん。一度の関係で終わりました。

9人目は21~2歳、沖縄に一人で旅行に行き、そこで知り合ったIさんと。一夏の恋の気分で楽しんでいました。旅行が終わった後は、度々、セフレDさんと関係をもっていました。

10人目は22歳、Eさんと別れた1週間後に、Eさんの友達Jさんと付き合い始めてから関係をもちました。
(付き合う前にホテル連れ込んでぎりぎりまで我慢させたり等しましたが)

ここから4年間Jさんと付き合いましたが、セフレDさんとの関係は続いていました。

11人目は26歳、職場3のKさん。身体からのスタートで私はセカンドですが、一番好きになれた人です。

12人目は26歳、今通っているスクールのLさん。関係が先で、3ヶ月ほど付き合いました。

13人目は27歳、スクールのMさん。Lさんと別れて約一ヶ月後に関係をもちました。

現在、Dさん、Kさん、Lさんと関係をもっている状態です。

社会に出れば身体の関係から始まったりダブることがあったりと、当然だと思っていましたが、
友人からするとビッチだとの事です。
身体からの付き合いは長続きしない事は分かっているので、次は付き合うことから始めようと思っています。

長文すみませんでした。
27歳で経験13人は多すぎなのか平均なのか…皆様のご意見宜しくお願いします!

A 回答 (50件中31~40件)

> 13人目は27歳、スクールのMさん。

Lさんと別れて約一ヶ月後に関係をもちました。

まだ甘いのではないでしょうか?
 もっと毎月彼氏を換えるくらいでなければ正当なビッチにはなれないでしょう。 
しかも常に5股くらいしなければ世の中の男性の性欲は満たさせません。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

私は処女だの貞操だのにこだわるタイプじゃありませんが、あなたは完全にビッチだと思います。

「ダブること」や「身体の関係から始まる」ことや「経験13人」だけではそうは思いません。
あなたは、端から見たら、身内でちょっとでも気がありそうな男がいれば手当たり次第、見境なしに軽いノリで股を開いてるようにしか見えません。
そういう女を一般的には「ビッチ」と呼ぶものだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

人数ではなく内容がビッチそのもの。

• 1
この回答へのお礼

ちゃんと人数把握出来てるからピッチではないと思うよ

• 0
この回答へのお礼

すごくモテるんですね☆

どういうお付き合いだったか、この文面からは詳細は分かりませんが、ご自身で「セフレ」と仰っているのですから、肉体関係よりなお付き合いをされてきたんでしょう。

だとしたら、周りの方が仰る通りじゃないでしょうか?
病気だけは気をつけて。。。

ただ、個人的に思うことですが、ご自分がそれでいい、それが幸せだと感じておられるなら、周りに何と言われようと、心に嘘をつかずに、いっそのことそういった人生を送ることも一つかもしれませんよ。
いずれ、そういう遊び方も落ち着いてきますから。
    • 2
この回答へのお礼

自由奔放に生きているの、あたしは大人の女、と話せば、、、良いのでは。

でも、安いプレゼントでも、3人からもらえば、3個ですからね、営業できそう、笑。

大人の女として綺麗でいられるならいいけどね。

セックスアンドシティーというドラマに出てきそう。3人に中の、かいしゃをやっているひと。
    • 1
この回答へのお礼

ビッチですね間違いなく。

• 0
この回答へのお礼

既婚40代のおっちゃんです

>わたしビッチですか?

そうですね。ビッチという表現が適切かどうかは分かりませんが、少なくとも「清楚で貞淑な女性」とは地球がひっくり返っても言えないでしょう。

27歳で13人が多いか少ないかは別にして、問題なのはその内容。

殆どが「SEXだけ」若しくは「SEXからしか始まらない」関係だと言う事がお友達の「ビッチ」発言に繋がったのかと。

ちなみに「ビッチ」はセルビア地方で名前に使われることが多く「~の息子」とか「●●男」(例:ストイコビッチ、イワニセビッチ、サビシェビッチ等々)という意味ですが、貴女もある意味「男並みの性欲と性遍歴」みたいですから、この際貴女も自分の名前の後にビッチを付けて「notumi ビッチ(取り敢えずIDの後に付けてみました)」と名乗ってはいかがでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

こんちは。

>>27歳で経験13人は多すぎなのか平均なのか…

そこは論点じゃない。
正直、「どうでもいい」箇所。
27歳で経験0だろうが、27歳で300人と経験してようが、どうでもいいこと。

内容や考え方の問題。

27歳で経験0の人が、「結婚するまで性行為は考えていない。今、真剣にお付き合いしている人がいて、婚約済み」とかなら、世間一般的には、まじめとか、堅実とかと評価されるかと。
27歳で経験0の人が、「誰とも付き合ったこと無いから経験が無い」とか「行為自体が怖いから考えていない」とかなら、何かが違う人。とか、まぁ仕方ないよね。とか、そういう評価になるんじゃないかな。と。

27歳で300人の人が、「誘われたら誰とでもやる。一晩限りの関係もあたりまえ。セックス楽しいし気持ちいからいいじゃん」とかなら、まぁ、びっちと言われるのも仕方ないかと。
27歳で300人の人が。。。仮にAV女優や性風俗業の方だとしても、「経験人数は多いしびっちと呼ぶ人がいるのも分かるけど、自分はしっかり性病検査もしてるし、仕事として誇り持ってやってる」
とかなら、理解する人は多くないかもしれないけど、まじめだなと捉える人は多い。かと。

まぁ、なんにしても内容次第。です。

あなたの内容を見ると、特に何の考えも無くヤリたいといわれたからヤらせてる。と思われても仕方の無い内容かと。
(3人目以降、結構ひどいですよ。

>>社会に出れば身体の関係から始まったりダブることがあったりと、当然だと思っていましたが、

「その考え方」に信念を持って生きているなら、それでいいかと。もちろん、理解されるかどうかは別です。
身体から始まる関係。アリかもしれませんよ。まぁ、確実に少数派だと思いますけど。

「仕方が無いこと」だと思っているのならば、考え方が偏りすぎています。

。。。まぁ、あなたの場合、「そういうこともある」というのを過大解釈しすぎて、世の中そういうもんだ。と思い込んでいるようですので、
信念や考えをもって、体から始まる関係。を行っているわけではないでしょう。という印象ですね。

世の中、大体の人は、
・誰とでも体の関係を持つべきではない
・自分のパートナーには、「誰とでも体の関係を持つ」ような人であってほしくはない
とは考えているかと。(理性や願望で、実際にするしない。は別として。あくまで、考えとしてもっている。ということで。

なので

>>友人に私のsex経験を話すと、ビッチビッチと言われます。

書いてあるような内容を話すと、みんなドン引きなのも仕方ないです。

>>現在、Dさん、Kさん、Lさんと関係をもっている状態です。
>>身体からの付き合いは長続きしない事は分かっているので、次は付き合うことから始めようと思っています。

もし、本当にそう思っているようでしたら、早急にD、K、Lさんとは関係を切りましょう。
依存している部分が無いのならば、関係を経ってから、お付き合いを出来る方を探せるはずです。

関係が切れない。相手が求めてくるからヤってしまう。身体からの関係で新たな人が出来てしまった。
とかなら、もはや、「心」のほうの病気ですよ。多分。

友人に話したのは。。。ちょいと愚策気味ですね。。。
口の堅い人ならいいですね。というぐらいしか言えませんが。
    • 0
この回答へのお礼

立派なビッチです。

そこまで不特定多数の男性と平気に肉体関係を結べるのですから、ソープランドのような風俗業が適職でしょうね。

その方が、あなたの才能も生かせるし、大金も手にはいるので一石二鳥でしょう。
    • 0
この回答へのお礼