dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女です。
友人に私のsex経験を話すと、ビッチビッチと言われます。
社会に出たら普通の事だと思っていました。
是非皆様に診断して頂きたく、投稿した次第です。

初体験は18歳、中学の時通っていた塾のA先生と。交際からのスタートです。

2人目は19歳、バイト先関係のBさんと、彼の家に1人で遊びに行き、ふざけたキスがきっかけで付き合い始めました。

3人目は20歳、職場1のCさんと。二人でドライブに行き、そのまま流れで関係をもち、付き合うことになりました。

4人目は20歳、職場1のDさんと。Cさんと付き合っていましたが、Dさんを好きになってしまい、何度か呑みに行くうちに関係をもちました。Dさんにも彼女と、同じ職場1にセカンドがいたので私はサード扱いでした。Cさんもいたので、私はその状況を楽しんでいました。

5人目は20~1歳、職場1のEさんと。Eさんもセフレスタートで、彼氏のCさん・セフレのD・Eさんという状況です。私意外にもこのような輪があったようで、当時の職場1は荒れていたのかなと思います。

6人目は20~1歳、セフレDさんの友達Fさんと、呑みに行き終電がなくなり、Fさんの家に泊まらせてもらいました。関係を迫ってきて断ってもしつこかったので、その一度きり関係をもちました。

7人目は21歳、職場2のGさん。この頃には彼氏Cさんとは別れ、セフレD・Eさんのみで、3ヶ月ほどGさんと付き合いましたが、実は奥さんがいると暴露され、別れてEさんと付き合うことになりました。

8人目は21~2歳、職場3のHさん。一度の関係で終わりました。

9人目は21~2歳、沖縄に一人で旅行に行き、そこで知り合ったIさんと。一夏の恋の気分で楽しんでいました。旅行が終わった後は、度々、セフレDさんと関係をもっていました。

10人目は22歳、Eさんと別れた1週間後に、Eさんの友達Jさんと付き合い始めてから関係をもちました。
(付き合う前にホテル連れ込んでぎりぎりまで我慢させたり等しましたが)

ここから4年間Jさんと付き合いましたが、セフレDさんとの関係は続いていました。

11人目は26歳、職場3のKさん。身体からのスタートで私はセカンドですが、一番好きになれた人です。

12人目は26歳、今通っているスクールのLさん。関係が先で、3ヶ月ほど付き合いました。

13人目は27歳、スクールのMさん。Lさんと別れて約一ヶ月後に関係をもちました。

現在、Dさん、Kさん、Lさんと関係をもっている状態です。


社会に出れば身体の関係から始まったりダブることがあったりと、当然だと思っていましたが、
友人からするとビッチだとの事です。
身体からの付き合いは長続きしない事は分かっているので、次は付き合うことから始めようと思っています。

長文すみませんでした。
27歳で経験13人は多すぎなのか平均なのか…皆様のご意見宜しくお願いします!

A 回答 (50件中41~50件)

うん、私もフォローしようかと思ったら、フォローできなかった・笑。



「なにをもってビッチとするか」という定義づけがされているわけではないですが、一度に複数進行してるって時点で、まあ世間一般的にはビッチだわな。

でも質問者さんと関係したいって男性は大勢いると思いますよ。私ももし機会があればぜひご相伴にあずかりたいですけどね・笑。だけど、その実態を知ったら「真面目に交際したい」って男性はほぼ皆無になるんじゃないかなァ。
18歳の初体験は今や世間的にはむしろ遅いほうかもしれません。私が初めてシタときの彼女は当時16歳だったけどもう処女じゃなかったしな。だから「27歳で経験13人」てのは案外に少ないわけではないかもしれません。ただ、自分の彼女が13人とヤッたと聞いたら9割方の男性はショックを受けると思いますから、もし聞かれても「うーん、4人くらいかな」と答えておいたほうがいいとは思います。

でも、人数うんぬんより、同時進行のほうがヤバいよ・笑。男としてはそっちのほうが嫌だな。もちろん、セフレとしては最高です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2013/04/12 00:49

超軽い女であることは間違いないです。



その経歴を知っていれば、病気を持ってそうですので、関わりたくない男性が多いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2013/04/12 00:42

13人は多い方でしょうが、それよりも現在3人と同時並行している所が


単なる”やりたい♀”,”やらせて貰える♀”と思われても仕方ない所、と思います。
傍目からは”Sex依存症”,”愛をSexと勘違いしている♀”,と思われても
しかたないです。

付き合ってきた男、現在進行形の男のまわりでも、”いつでもさせてくれるぜ”
みたいな声はあがっているでしょう。

私からみたら可哀想な女です。常時Sexしていない心配なんですから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2013/04/12 00:41

まあ、ご自分が良いのなら良いんじゃないの?


ただ、あまり他人には話さない方が良いよ。

すぐヤラせるサセコって陰で言われちゃうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。サセコですか。世の中サセオも多いですよね。

お礼日時:2013/04/12 00:41

看護婦さんですか?


周りからはやれる女と思われていると思います。SEXが好きなんでしょうね。
体からのつきあいを避けようとしても変わらないと思います。

文を見ると結婚したいと考えているのかな?と思いましたが、
結婚とか考えるなら一職場一人を心がけてください。
男好きは態度に表れるので、無駄だとは思いますが。
セフレに分類されている人も、罪悪感を感じることなぐ彼女を作っているのではないでしょうか。

私の世代の言葉で言うと、すきものとかヤリマという感じでしょうか。
ビッチって言葉は意味が多様にわたるので適切ではないのかなと感じます。
体の快感という意味では、たばこや酒を飲んでいるようなものではないでしょうか?

ただ、結婚はあきらめた方が良いと思います。
子供できたりしたときに不倫したりしたときに困るのは子供ですから。
そのときは、おそらく親権は質問者さんが持つことになるでしょうから。
年をとると清純派と呼ばれた人も、SEXが好きな人は不倫に走ると聞いています。
経験人数13人がまずいのではなく、その人たちとの関係の持ち方がおかしいと友達は指摘しているのでは。

余計なことは考えず、仕事したりセフレや年下の男の子と遊んで一生を送ってはどうでしょうか?
#1さんも仰っていますが、避妊だけはしっかり行ってください。
ピル、コンドーム、基礎体温をしっかりやってください。
望まない妊娠で傷つくのは女性ですから。

こういった性癖や経験人数なんかを友達に話すのはやめておいた方が良いと思います。
恥かくだけなので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2013/04/12 00:38

ビッチとは、



ビッチ(bitch)-雌犬の事。それが転じて、娼婦、ふしだら、不快、アバズレ、嫌な女などの意味を指す女性蔑視語。

上記が先ほど調べた「ビッチ」です。当てはまっていると思います。

あなたは、職場の男性社員の間では当然噂されているでしょう。そういう噂は、直ぐに広まる物ですよ。
また、友人知人の間でも、あなたが話した内容が皆に知れ渡っているのです。

そして、新しい彼氏が出来たとしても、いずれは彼にあなたの過去の男性遍歴が知れてしまうでしょうね、
その時にあなたは、どう思うでしょうか?私はビッチではないというのでしょうか?

読んでいましたが、あなたは真剣に交際した人など1人も居ないのではないでしょうか?

あなたが、今後性病にならない事を祈りたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。過去お付き合いした男性は、本当に心のそこからちゃんと大好きで、お付き合いしてました。
大体は数ヶ月で気持ちが下がってしまいます…

お礼日時:2013/04/12 00:36

 自分でビッチと呼ぶ必要はないし、別に悪いこととは思わない。

色々な女とやりたい方とお付き合いすればいいし。生涯一人のパートナーを大切にしようと言う方はあなたを選ばないというだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2013/04/12 00:29

人による、とは言いますけど、一般人からすればビッチと言われても仕方がない経歴でしょう。



まず、複数の人と同時期に関係を持っている感性が理解されることは少ないでしょう。
また、セフレ自体を良しとしない人が多数を占めるでしょう。
人数に関してはまぁ、そういう星の下に生まれてしまったという同情できる経歴の人もいらっしゃいますが、内容を見る限りただ単に自分のしたいようにしており、簡単に関係をもつ人なんだなと思ってしまうでしょう。

結婚を前提に、と思った男性がいても、その経歴を知られてしまった場合、浮気などを心配して躊躇されてしまうでしょう。
絶対浮気しない、と言われてもそんな経歴では尻軽女であるという判断しかできず、説得力も何もありません。

友人の意見である「あなたはビッチである」という意見に賛成させて頂きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2013/04/12 00:27

> わたしビッチですか?



要するに尻軽女かどうかということですよね?
[ご参考] http://ejje.weblio.jp/content/bitch

27歳で経験13人が多すぎなのかどうかはわかりませんが、それに至った過程を読む限り、尻軽女(ビッチ)だと私は思います。但しこれはあくまで私の個人的な見解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2013/04/12 00:27

真性ビッチです…


否定はしません…SEX嫌いな人は少ないと思いますから。存分に楽しんでください。

質問ですが…避妊はしっかりなされてるんですか?そこだけ気になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。避妊はしたりしなかったりです(^o^;)

お礼日時:2013/04/12 00:25
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています