電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと恋人がいなくて性格がひねくれる人とそうでない人の違いってなんでしょうか?

A 回答 (5件)

他人に依存して生きるか、自立して生きるかの違い


他人に依存してる人で病んでる人、多いよね
自分を幸せにするのは自分なのにね
    • good
    • 3

#2です。



「恋人をいないことを気にしてひねくれている人」

なんだったら、#3さんのご意見に同感です。
    • good
    • 0

それは単に、恋人に重点を置いているかいないか・・・の


価値観の違いではないですか?

恋人がいないと自分に価値がないと思い込んでいる=ひねくれる

恋人がいてもいなくても好きなことをして自立してる
=ひねくれる必要がない

・・・かな?
    • good
    • 0

前提が分からないので確認したいのですが、



質問者さんが言っている「ひねくれている人」は、「恋人をいないことを気にしてひねくれている人」という意味ですか?

それとも、恋人がいないことを気にしているんでなく、もともとの性格がひねくれている人のことですか?
    • good
    • 0

ひねくれるような人間は恋人ができてもひねくれたまま


ひねくれない人間は恋人ができてもひねくれない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!