dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片道5時間の遠距離恋愛で3年半くらい交際している彼氏について。

月に二度は会うタイミングをつくっています。会ってる時は私のことをとても可愛がってくれたり好きだと伝えてくれるし一緒にいてお互いに楽しく要られてると思います。

ただ一つ、以前から突然、彼の連絡がなくなることが何度もあり心配になる事が多いです。
連絡がなくなった理由としては学校やバイトで忙しかったり車の趣味があるのでその事でいっぱいだったり、ただ怠けてたり...のような感じで、私自身も彼の大体のスケジュールは把握済みです。

昔は少しないだけで焦っていたものの、私も少しくらいは我慢しなきゃな、と思い、たいしてお話ができなくても良いから、せめておはよう、とかだけでも良いから毎日一通でも連絡くれたら私は心配にならないからお願い出来るかな?と、このやりとりも、何度もして来ましたがやはり直りません...。今もそのことでとても心配でいます。

今回は木曜日の朝を最後に連絡がないのですが、私恋ゆう時に、なぜ連絡がなくなったかをまず考えてしまうので、わりと自分が何か悪いことをしたせいなのかもしれないとひたすら考えて、不安になってしまいます。
又、何度話してやめてといってもやる、ということは、振られ待ちしてるの?って思い、それも彼に質問したことがあります。
もちろん、そんなことないと言います。
だからこそよく分かりません。

私は彼が学校を頑張ったり(週3回)バイトを頑張ったり、車の趣味があったりすることは、もちろん良いことだと思ってます。
ただ、私のことを蔑ろにしてほしくないという思いがあります。
連絡がないのは、私の性格的にも、この遠距離という関係的にもかなしく感じます。

別れたいとは思ったことはありません。私より彼の方が少し若いので、仕方ないかな、と出来るだけ思うようにしたりしてますが、口ではそばにいるよ、だの愛してるからね、といってくれてはいるもの、彼は突然いなくなってしまいます。

それと車の趣味があるので、学生のわりには毎月安定した額を稼いで、車のカスタムやチューニング、メンテナンスに結構お金を使ってると思います。
今回も、そろそろ買わないとなくなってしまうものがたくさんあるから本格的に買おうと思うという内容含めたLINEが最後です。
彼の性格上、一人っ子だしわがままで自分の思い通りにしたい
し私への優先順位は間違いなく後の方になったし、デートで使うお金よりも車にかけたいと思われてると思います...

かと言って、連絡が全くないのがとても心配です。。。
どう伝えたら彼は応えてくれると思いますか?... 私が諦めるしかないのでしょうか。。。

長くてすみません。。。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同じ質問するな。

その性格の悪さを彼氏が知ったら逃げるだろうね。
彼氏に「この女から早く逃げた方がいいよ!!」って言ってあげたい。
あなたは一生誰からも愛されることはないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

それな

人の自由だろう。そうゆう押し付けがましく執念深い性格で、特大ブーメランですね。
あなたは性格はひんまがってるし顔にも滲み出てるのでしょうね。
おまけに想像力もないし、私と彼のことをわかってるような気になってるけど、あんたなんかに分かるわけないし、まず次元が違いますね。
マジでキショく悪い。
3年半交際してきたと書いてる地点で、いろんな事があった上で、という前提の考え方ももてない、一部での判断しか出来ないんだから、このアプリやめちまえよ。
あんたみたいな奴がいるから本気で悩んでる人の居場所がなくなるんだわ。
いい人ぶってんじゃねーよ。

そんなに不安なら、同棲したい、結婚したいと言ってみたら?

環境を変えないと変わらないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この馬鹿げた回答にも言葉がなく返信してないしww
同棲がすぐできるかよ
結婚すぐできるかよ
そんな話前からとっくにしてるわ