「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

この度、はじめて劇場盤を購入しました(^^)

ちなみに、6/2のこじはる1、2、3部の三つです。

会場に行ったらどうすればいいかなど全然分からないので、一から教えて頂けると嬉しいです♪

お願いしますっ!!

A 回答 (3件)

第一次受付で当たりましたね!


おめでとうございます。
僕も、2部から、博多支店のメンバーですが握手してきます。^_^


さて、にゃんにゃんで1部からですね。
まず、CDが届きましたら開封し、握手会参加券に記されている日付、会場名とホール番号、メンバー名と部番号を確認してください。
幕張メッセで開催されると言っても、メッセ全体を借り切るわけではありませんから、どのホールで行われるのかを確認しないまま現地へ行くと、目的地へ辿り着くのに遠回りしてしまうことがあります。

1部は9時~10時が受付です。
この間に受付を済ませればOKですので、必ずしも受付開始より前に現着する必要はありません。

まあ、そうは言っても、電車のダイヤが乱れることも、事故で道路が渋滞することも全くないとは言えませんから、時間に余裕を持ってお出かけになるに越したことはありませんね。
ホールに入ったら、当日のタイムテーブルが大きな紙に印刷されて掲示されていますので、まずそこへ行ってください。
入ると割と近場にあります。
それを見て、にゃんにゃんが何レーンなのかを確認しそのレーンの場所へ行ってください。
受付開始前でしたら、レーン前で立って開門を待っている人たちに混ざって、時間がくるのを待ちます。

1部と2部との間にインターバルがありませんので、終わって出てきたらすぐに2部に備えてレーン前で待機してください。
但し、受付時間内に手続きすればいいのですから、別にトイレに行ったって構いませんよ。

2部と3部の間は2時間開きますので、食事やグッズ購入などをして過ごします。

下の方へスクロールすると時間割が出てきます。↓
http://s.ameblo.jp/akihabara48/entry-11508048267 …


ちなみに、あくまでも"握手会"ですのでミックスなんてしないでくださいね。

つーか、そんなことする場面もないし。^_^;
浮いて恥ずかしい上に、羽目を外すと最悪つまみ出されるかも・・・。


ついでにもう一つ。
もしも当日の使用ホールが9~11になっていましたら、その他のホールとは道一本隔てた北側になります。
メッセ駐車場からセンター通路で直結されている建物ではありませんので、事前にネットでメッセの建物配置を確認してお出かけになるとよろしいと思います。
参加券1枚での持ち時間は基本15秒です。
言いたいことをしっかり言い切るためには、ある程度の場慣れが必要です。
最初のうちは、本人目の前にしてテンパってしまうかもしれませんが、皆さん通る道ですのでうまくいかなくてもご自分を責めないでくださいね。^_^

もしも言いたいことを言い切るということに力点をおくなら、にゃんにゃんの服装チェックとか、返答とか抜きにして、強い心で「メッセージを出し切る」ことに集中してください。


不明な点があれば、またお尋ねください。

では。
    • good
    • 0

お行儀よくしてましょう 他のキモオタと一緒に悪いことしてはいけません


ミックスぐらいは覚えていくと良いかも
    • good
    • 0

意地悪で言っているのではなくて、


まず、ご自身で WEB 検索してみましょう。

「劇場版 握手会」等をキーワードにして検索して下さい。
とてもとても多くのサイトが見つかります。
例えば、下記をどうぞ。

http://akb48group.com/page01.html

http://akb48yntr.blog.fc2.com/blog-entry-3094.html

これらを読んでも分からなければ、
分からない部分について「〇〇が分からないのだけれど…。」
のように具体的に記して下さい。
知識ゼロの方に対して、一から説明するのは難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!