アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏とは彼からの告白で付き合うようになったのですが、付き合って4ヶ月で会った回数はたったの5回(´・_・`)しかも毎回夜仕事終わってからの2~4時間くらいです。
昼間のデートですら午後から仕事だからと3時間程度で、マトモに1日デートというのは0回です…。

うち1回は、1ヶ月以上も会わずに我慢の限界を超えて私がウルサイから会えたという状態です。

そして、現在も1ヶ月以上会えてません。

2週間に1回はちゃんと会いたいと言ってはありますが、実現してません。

車で30~40分くらいの距離に住んでるので遠距離でもありません。

私は遊ばれてるのかとか、いろいろ悩みましたが、浮気、妻子持ち、遊びではなく、私との将来を考えて、今より上の役職を目指したいと仕事を頑張ってる分、私を疎かにしてしまってるそうなんです。

ですが、私としては、仕事ばかりで会うことすらままならない彼氏との付き合い方に寂しさしかありません。

彼女が疎かになるのわかってて何故付き合のかって疑問すらわいてしまいます…。

仕事を理由にいつもドタキャンや休みも毎回返上で会う時間も作ろうとしてくれず仕事してる人って、彼女の存在をどう考えてるんでしょうか?

仕事なんだからと私が我慢するべきなんでしょうか?

正直好きだから別れるとかは考えてないし、私も仕事してるのである程度会えないのは仕方ないと思って我慢してはいるんですが…我慢には限界があります。

彼には労いながらも寂しいとの私の気持ちは何度も伝えてますが、謝るばかりで何もかわりません…。

どうしたら良いかわからなくなってる私にアドバイスや意見お願いします(T ^ T)

A 回答 (2件)

>彼女が疎かになるのわかってて何故付き合のかって疑問すらわいてしまいます…。

ちなみに、あなたは、彼の仕事が忙しいと知ってて付き合ったのですか??
全然知らなかった?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

付き合いだした時はちゃんと休みも休み、仕事の終了時間も20時~22時頃でした。

今は仕事終了時間が日付け変わって1時とか遅いと4時頃に終わったメールがくる感じです>_<

ちなみに、メールはよほど疲れてしんどい以外は毎日終わったメールをくれてはいます。

• 0

仕事も理解できないなら

別れた方がいいと思います。
25時、28時に仕事が終わる状況を考えられますか?

ではあなたに課題を出しますが
今から1年間で
宅建、東大の合格、気象予報士
それらにmastで合格してみて下さい。
(そんなの簡単と言われるならもっと他のもので)
おのずと彼のしていることが見えてくるんじゃないですか?
そこまでしなければ達成できないものなんです。

彼との時間の共有がしたいのなら
あなたの時間をもっと使ってあげないといけないんじゃないんですか?
どうしても会いたいと思うなら
彼の帰社時間に会社に行って出迎えてあげたらどうですか?
それに手作りの弁当でも持って
後は彼に会社を辞めてもらって
あなたが養ってあげればいいんじゃないですかね
今の彼の給料と同額を毎月渡してあげれば
会社を辞めてもいいと思えるんじゃないですか?
そんな給料ないと言われるかもしれませんが
言い方悪いですが
女性ならいくらでも稼げる方法があるんじゃないですかね
ホストにはまる人はそうやってお金を捻出しています。
それとあまり違いはないと思います。

私も彼ほどではありませんが
月に100時間以上の残業を数か月したことがありますが
本当に自分の時間さえもありませんでした。
寝る時間を削って働いてましたから
彼の状況がよくわかります。
夜中に違う建屋で仕事をしていて
自分の建屋に帰ったら
守衛さん施錠されてしまうことがしばしばありました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
お叱りの言葉ごもっともだと思いました。
彼がなんの為に頑張ってくれてるのかは、自分なりに理解しようとは思ってたんですがどうしても遊ばれてるのかもという不安も全ては拭いきれず…413manさんのご意見で、
彼を労いながらも自分本位になってしまってたと認識させてもらえました>_<
もっと彼を信じて彼と将来もずっと居れるように私自身成長したいと思います。

• 0