プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

靴をはいて玄関を出る時の足は、どっち?

A 回答 (14件中1~10件)

右です



ドアを開ける前は一旦止まっているので
自然と前に出るのは利き足ではないでしょうか
    • good
    • 0

たぶん、右です。

    • good
    • 0

ほとんど右足です。

    • good
    • 0

右足ですね

    • good
    • 0

右手で玄関のドアノブを回すので、自然と左足から出ています。

    • good
    • 0

右足かな。

なんででしょう、。
お風呂はいるとき、とかも、右ですね。
    • good
    • 0

特に意識してないですが、おそらく左足から出ていると思います。

右側にドアが開くようになっているので右手でドアを開けて左から出るといった感じです。
    • good
    • 0

今日の外出時を思い出してみましたが、


靴をはいて玄関を出る時の足は、右足だったと思います。
ちなみに靴をはいたのも右足だったと思います。
    • good
    • 0

右足ですね。


左足からのときもあるとは思いますけど。
    • good
    • 0

普段意識しているわけではありませんが、思い出してみると


右足が多いと思います。玄関ドアの軸が左にあるので
必然かもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!