アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるトイレにて、
「トン・トン・・入っていますか?」と
トイレのドアをノックして聞きました。
さて、相手からはどんな返事が返ってきたと思いますか?

どこのトイレなのかはみなさまにお任せします。
実際の話ではなく、ボケ回答でお願いします。

A 回答 (24件中1~10件)

「入ってますよ。

今、弁当を食べているところです。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!ちょうど良かった!

私も隣の便器で・・連れ弁?連れ便?いいですか?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/20 22:50

「入ってますか?」


「ええ、まあ何とか。入るには入りましたが・・・」
「大きさ、いかがですか?」
「ちょっと小さいみたいで・・」
「もうひとつ大きいサイズお持ちしますか?」
「大きいと切れそうなんで・・・このまま踏ん張ってみます」
「きれそうですが。着れるならいいじゃないですか。」
「いや、痔が着れるとたいへんなんです」
「ちょっとお客様。そんなことろにしゃがみ込んで何をなさっているんですか
ここは試着室ですよ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試着室で踏ん張って痔が切れちゃったんですか~!

では・・・サイズを測りますのでお出しください??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 19:04

「入っていますか?」



「ええ、ずっと奥まで」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレのずっと奥まで入っているんですかぁ~!

携帯電話でも流しちゃったのかな・・・(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 17:57

うーん、この台はここの釘が甘くてねえ・・・



(パチンコ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度こそ出る、今度こそ出る・・そう思いながら
朝から10万円注ぎ込んでいますから・・(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 17:51

それは業務命令ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、いえ、国民の義務です?

快食、快眠、快便です!(^^)!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 17:45

いらっしゃいませ。

お客様、お一人でしょうか?

では、カウンターの席をご利用ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃいました~!!

カウンター式トイレは初体験です(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 17:43

いやいや、早く出て来いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”っ!私が出て行くほうなの???

もしかして・・私って排泄物・・(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 17:40

「はいって、だしてて、ひいては、おしてます!!」






「入って、出してて、延いては(そのため)、押してます(時間が)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!そんなに長便してるんですかぁ~(笑)

延長料金頂きま~す(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 10:59

ちょっとブラックに。



「・・・・・」 返事なし

中の人、ここオレ一人暮らし!誰だ? なんか怖いから黙っていよう・・。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居留守しても無駄な抵抗だ~!!

お前は完全に包囲されている・・・

!(^^)!両手を挙げて出て来なさ~い!!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 10:56

「ハイ! ○○生命の終身保険に入ってます!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレに入るのに・・その覚悟ですかぁぁ~!!(笑)


ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!