dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とあるトイレにて、
「トン・トン・・入っていますか?」と
トイレのドアをノックして聞きました。
さて、相手からはどんな返事が返ってきたと思いますか?

どこのトイレなのかはみなさまにお任せします。
実際の話ではなく、ボケ回答でお願いします。

A 回答 (24件中21~24件)

既出ですが、やはり


中からの返事が「どうぞ~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「どうぞ~」ですか?えへへへ・・。

じゃあ遠慮なく・・(*^_^*)・・・何を??

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/20 22:03

出て!ますよ~~(出してる最中でスー)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すかしッ屁の‘スー’まで実況中継してるんですかぁ~??
これって全国放送?(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/20 22:00

ハイ!満タンオッケー(^-^ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”!!便器に満タンオッケーなの?
・・・・・・・・・・・そ・そんなに・・(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/20 21:56

「一人満員ですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!ここはカップル個室じゃなかったのね~??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/20 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!