dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト採用されました。
採用の紙取りに来てくださいってゆわれたんですけど
なんの紙かわかりますか ??
名前忘れちゃいました。

A 回答 (5件)

行けばわかる。


普通は「契約書」と「誓約書」。
    • good
    • 1

「契約書」では?

    • good
    • 1

誓約書ではないですか?


損害を与えた場合、弁償いたしますなどの文面が書かれたものです。
身元保証にの署名と捺印を求められる場合もあります。
素直に「採用にあたり用紙を取りに着て欲しいという連絡を頂いたので受け取りに来ました」
といえばよいでしょう。

ちなみに損害といいましてもよっぽどのことが無いと賠償請求されませんのでご安心を。
    • good
    • 0

取りに行けば?

    • good
    • 0

トイレの紙。

 

ゆわれたの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!