アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日にセイコーマートでバイトの面接をしてきました。17日までに不採用でも採用でも連絡すると言っていましたがまだ来ません。ちなみに知り合いも場所は違いますがセイコーマートで同じ日に面接をして昨日採用の電話が来ていました。やっぱり不採用なんでしょうか。考えすぎてしまいます…。連絡は18時以降にしてくれると言っていたので緊張してます。

A 回答 (3件)

場所が違うなら応募してきた人数も違うし 


応募者の面接が終わる日もバラバラでしょう?

本社面接があるような正社員総合職採用とかならともかく
バイト先は店舗ごとに採用しますから

あと必要以上にこういうところに
会社の名前を書くものではありません
私が店長でたまたまこの書き込みをみて
あいつだなって思ったらそのことで落とすかもしれない

言われた日時的はとりあえず待ちましょう
    • good
    • 0

今日は13日です。

まだ4日あります。
同じチェーンでも店舗が違えばオーナーが違う人なんて事は当たり前にあるので、他の店舗の事はあまりアテになりません。
    • good
    • 0

17日まで待ってください。


同じチェーンでも、採用は店長の裁量だし、忙しさも店舗によって違うので、同じ日に連絡がくるとは限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています